題名:サンラージヒル走行1998年10月3日
年月日 :1998年10月 3日 晴れ
車種 :エスクード
場所 :サンラージヒル


 インターネットやNIFTYで知り合った人たちと新潟県のサンラージヒルというオフロードコースで走行会を行いました。幹事は、このコースを1回走ったことのある私ときうさんです。

参加者

 呼びかけに答えて集まってコースを走行されたのは以下のみなさんです。
YASUさん(ジムニー:JA11)、きうさん(エスクード:TA01W)、だいすけさん(エスクード:TD01W)、もーもさん(エスクード:TA01W)、ふぉぞんさん(ジムニーワイド:JB33W)、そして、私、ICHIRO(エスクード:TA01W)です。
 きうさんの友人二人、すーさんとふっじぃさん、見学にこられていました。 ふっじぃさんは参加予定でしたがジムニー(SJ30)が修理中の為、見学、同乗のみとなりました。
 あと、たまたまサファリロングで遊びに来られていたかたも居られました。

レポート目次

その1 マッドプール 1998年12月 2日更新
その2 カルガモ 1998年12月 2日作成
その3 草地の坂 1998年12月14日作成
その4 V字溝その1 1998年12月29日作成
その5 V字溝その2 1999年 4月 4日更新
その6 ガレ場の坂 1999年 4月 3日作成
その7 V字溝その3 1999年 4月 4日作成

 レポートの画像は、私の撮影した画像の他、きうさん、YASUさん、もーもさんより提供していただきました。どうもありがとうございました。


オフ日誌のページに戻る

トップに戻る

更新日:1999年 4月20日