CG彩々

トップページに戻る  1999年のお部屋  1998年のお部屋  1997年のお部屋  頂きもの画像はこちら


もくもく亭の絵師RUIの描いたCGの数々(誰かの趣味でおもにまこ×亜美(^^) )
まこ×亜美者なら心の中でぐっと握り拳ものでしょう(^^)
あ、ひーやんは絵はサッパリなので、誰か描いてやってください(^^;

サンプルの画像をクリックすれば、フルサイズの絵を見ることができます。




【告白】(116KB)【NEW】

 もくもく亭が2001年の夏コミに発売したまこ亜美本『告白』の表紙を飾った絵です。
 いつもと違い、小説の内容とは関係なくイメージで描いていただきました。

 サンプルではよく分からないので、ぜひ大きい絵で見てください(^^)

               (ひーやん)

すき





今年の夏は 【今年の夏は】(52.7KB)【NEW】

 もくもく亭が2001年の夏コミに発売したまこ亜美本『ぶらうろ』の裏表紙を飾った絵です。裏表紙なのは、小説本編の後日譚という意味合いで。
 RUIさんには最初「亜美ちゃんは○○○で」という注文を出していたのですが「オヤジ的」と却下されました(^^;
 えーと、裏イメージは中島みゆき「あたいの夏休み」(^^)

               (ひーやん)





すき 【すき】(62.7KB)

 もくもく亭が2000年の夏コミに発売したまこ亜美本『そこまで』の表紙を飾った絵です。
 本来はまっ暗闇の中、まこちゃんが亜美ちゃんを抱きしめるという場面なんですが、それをそのままやっちゃうと見えない(^^) ので淡い光の中というイメージ。
 タイトルは私にしては珍しく直球。小説の内容もそうです、多分(^^;

               (ひーやん)





【ごろごろ】(47.7KB)

 もくもく亭が99年の夏コミに発売したまこ亜美本『ごろごろ』の表紙を飾った絵です。
 昨年のうちにここにUPするつもりだったのですが、何やかんやで今日まできてしまいました(^^) このまま忘れてしまわないうちに展示することにしました。

 97年の部屋の【healing】【雨宿り】と、結構ベッドシーン多いかも。あー「うちは健全サークルです」と以前S2研の打ち上げで言ったら笑われました。何故ですか(^^)

                (ひーやん)

ごろごろ




RUIへの感想はこちらへどうぞmoriyou@pg.highway.ne.jp



この部屋の感想等はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp