CG彩々  1999年のお部屋

トップページに戻る  1つ前のページに戻る

サンプルの画像をクリックすれば、フルサイズの絵を見ることができます。




FREE STYLE 【FREE STYLE】(71.5KB)

 もくもく亭が98年の冬コミに発売したまこ亜美本
『FREE STYLE』の表紙を飾った絵です。本の方はモノクロで、それもコピーがうまくいかず髪の色が潰れてしまいましたが、元絵はこんなに奇麗なんだよーん(^^)

 今回の経験から次回の本はカラー表紙にしようかなどと考えてます(^^)

               (ひーやん)




【予期せぬ出来事】(71.8KB)

 もくもく亭が98年の夏コミに発売したまこ亜美本『予期せぬ出来事』の表紙を飾った絵です。
 普段表紙に使う絵はカラーで描いたものをグレースケールにするんですが、今回は珍しく最初から2色で頂いてたりします。
 亜美ちゃんの隣の空間が広いのはタイトルの為のスペースで、最初ここにはどよどよとした表現がなされていたのですが(^^)それじゃ暗かろうということで白くなりました。

 実はこの絵がRUIさんの初美奈子だったりするんだな(^^)

                (ひーやん)

予期せぬ出来事




だ〜いすきっ! 【Catch your heart】(52.6KB)

 この絵はコミケ56のサークルカット用に描いてもらいました(右参照)

 今回はRUIさんに特に注文はしなかったのですが、こーやって見ると前回のサークルカットの続きのようにも見えますね(^^)

 なーんか「亜美ちゃんGetだぜ」って感じ(^^)

                (ひーやん)

コミケ56サークルカット




雨やどりの合間に 【雨やどりの合間に】(63.4KB)

 もくもく亭が99年の夏コミに発売したまこ亜美本『雨やどりの合間に』の表紙を飾った絵です。傘をさしてるのに「雨宿り…」なんて、というツッコミは却下(^^; 本のタイトルは内容の説明ではなくて「雨宿りの合間にでも読んでね」みたいな意味合い…って、ここで解説してどーすんねん(^^;

               (ひーやん)




RUIへの感想はこちらへどうぞmoriyou@pg.highway.ne.jp



この部屋の感想等はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp