ここでは私が頂いたり頂いたり頂いたりしたCGを、本人の許可を得て展示しております。
私は絵は全然ダメなので、誰かください(^^;
まこ×亜美ならさらに大歓迎(^^)

トップページに戻る 前のページに戻る

サンプルの画像をクリックすれば、フルサイズの絵を見ることができます。


はるかぜみなみ Presents.


暑中見舞 【暑中見舞】

 まこ亜美の新鋭、はるかぜみなみさんに暑中見舞を頂きました(^^)

 涼しげな絵にも関わらず熱い2人です。
 開放的な雰囲気で亜美ちゃんもいつもより大胆に、まこちゃんテレながらも「これはこれで」てな感じで良いですねぇ。

はるかぜみなみさんのHPはこちら


Sein Presents.


 

 
【10万HIT記念】

 いつも「いいたいほうだい」の方でお世話になっているSeinさんに10HIT記念のまこ亜美画を頂きました(^^)
 ありがとうございますぅ(^^)



うみの Presents.


10万HIT記念  【10万HIT記念】

 いつも「いいたいほうだい」の方でお世話になっているうみのさんに10HIT記念のまこ亜美画を頂きました(^^)

 ありがとうございますぅ(^^)



ちょこだわら Presents.


55555記念 【55555記念】(71.5KB)

 いつもお世話になっているちょこだわらさんに55555記念に頂きました(^^)

 まこ亜美ダンスです(*^^*) しかもマリア様1巻エンディングバージョンっす。という事は「まこ亜美ワルツ」ですね。
 以前「こーいうの見たい」って話してたの、覚えていてくれてありがとうございます(^^)

ちょこだわらさんのHPはこちら


REM Presents.



暑中見舞 【暑中見舞】(117KB)

 REMさんから暑中見舞な絵を頂きました。

 ちび亜美ちゃん(え? 巨大まこちゃん!?)との夏のひととき。
 格好は涼しげだけど内容は熱いかも(^^)



3万Hit記念 【3万Hit記念】(56.1KB)

 「いいたいほうだい」でいつもおつきあいいただいているREMさんから3万Hit記念に頂きました。

 ひざ枕とは、なかなかまこ亜美の(私の、か?)ツボを突いた絵ですねぇ(^^)

REMさんのHPはこちら


ラヴ久川綾 Presents.

ラヴ久川綾さんから「もくもく亭」の10000Hit記念にいただきました。
ラヴ久川綾さんは「もくもく亭」開店時に初めてリンクしていただいた方なのです(^^)

10000Hits記念

ラヴ久川綾さんのHPはこちらaaaaバナー


和泉 涼 Presents.


えぇーっとぉ… 【えぇーっとぉ…】(69.3KB)

NIFTY-Serveでご活躍の和泉 涼さんから、ティルトの小説の挿し絵に頂いたCG。
 御本人にお願いしてこちらでも飾らせていただく事になりました(^^)

和泉 涼さん御本人への感想はこちらBXE06037@niftyserve.or.jp


染井よしの Presents.

日頃お世話になっている染井よしのさんに頂いたCG。柔らかな雰囲気の女の子がとても可愛いです。



いらっしゃいませ 【開店記念】(25.3KB)

染井さんから「もくもく亭」の開店記念にいただいたCGです。
うちにきてもらってからずっと働き通しだったので、みなさんとも顔なじみになったでしょうか(^^) 今後はこちらの方で頑張ってねん。

染井さんのHPはこちら染井製作所バナー


この部屋の感想等はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp