CG彩々  1998年のお部屋

トップページに戻る  1つ前のページに戻る

サンプルの画像をクリックすれば、フルサイズの絵を見ることができます。



今年もいい年だといいね
【今年もいい年でありますように】(105KB)

 着物っていいですよねぇ。描いたRUIさんは大変だったろうけど(^^;
 亜美ちゃんが引いたおみくじ、内容の方はどうだったんでしょう? 
 何はともあれ今年もいい年でありますように。    (ひーやん)



【氷上のLYRICAL MAGIC】(54.5KB)

 長野冬季オリンピック記念(^^) フィギュアスケート・ペア良かったねー。そういやまこちゃんもスケート得意なんだよね。ペアで滑るとすれば、相手はやっぱり亜美ちゃんかなぁ…ということで描いてもらった絵です(^^)
 故あってまこちゃんは男装です。理由は「いいたいほうだい」のその当時のログを見てね。

 タイトルはその時話題になった川原 泉さんのフィギュアスケート漫画「銀のロマンティック…わはは」より。さすがに「銀の〜」では捻りがないので、その前の文章より拝借しました。
                       (ひーやん)



だ〜いすきっ! 【DA・I・SU・KI】(71.9KB)

 この絵はコミケ54のサークルカット用に描いてもらいました(右参照)
 実はRUIさんにサークルカットを描いてもらうのは、今回が初めてだったりします(だって冬コミの申込みは期間が短いんだもの)

 RUIさんから「どんなのにする?」と聞かれて私の要求したことはただ1点
「らぶらぶでお願いします」
 だからほーら、らぶらぶでしょう(^^)

                (ひーやん)

コミケ54サークルカット



【午後のGarden】
 L(127KB) & R(143KB)

 あれから○年、なんて言ったりして(^^) ぐっと大人っぽい雰囲気の2人です。

 まこちゃんの趣味を考えれば、やっぱ将来は庭付きのおうちがいいですねぇ。
 亜美ちゃんは木陰で本を読んだりして、まこちゃんの方が一段落したら2人で午後のお茶というところでしょうか。

                (ひーやん)


RUIへの感想はこちらへどうぞmoriyou@pg.highway.ne.jp



この部屋の感想等はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp