AE111 シルバーパールメタリック H7年前期型 BZ-G SS 1stCAR MIRAへ &2ndCAR AE101へ

記録簿


TOYOTA
トレノ
CAR
エンジン 水冷直列4気筒DOHC20バルブ 1587 cc エンジンとしてはAE101のよりレスポンスが
よいように思います。
165 ps / 7800 rpm
16.5 kg/m / 5600 rpm
ボディ 1040kg 以前のAE101より50kg軽量されています
ホイール&タイヤ 195/55R15 TOM'Sアルミホイール 
フロント:FALKEN ZIEX ZE-326
リア:POTENZA RE010
標準でついていたホイールはタイヤがひび割
れていたのでAE101につけていたホイールを
はかせました
その他 Chengさんにスピーカーを送ったおかえしに
いただいた物です。右からシートカバー(LE
VIN用)、Tom’sクリアサイドマーカー
後期型(赤い線が入ってます)??シートブー
ツ、上のがステッカー(LEVIN2枚)です。
この車はトレノなので、クリアサイドマーカーと
シフトブーツを使わせてもらおうと思います。
バンパー TRDフロントバンパーとナンバー傾けです。T
RDのバンパーはそのままですが、ナンバープレ
ートは上の隙間にアサガオのツルを巻き付ける棒
を切って挟んであります。見た目GOOD!後期
TRDバンパーは標準で傾いてるような??
マフラー TRDマフラーです。ノーマルマフラーと比べる
と中低速トルクが増えたような??あとは、吹け
上がりがフラットになったみたいです。なんとな
くちょっとうるさいかなぁと思ったのでSFCのイン
ナーサイレンサーを挟んであります。このサイレン
サーは見えないので見た目GOODです!
メーター TRDフルスケールメーターです。んー見た目だ
け?リミッターはカットしてないのでめい一杯は
もちろん回りません
ブレーキパッド デルフィロッキードのブレーキパッドのZRです。
初期制動、フェードに関してはかなりいいパッド
です。踏めば踏むだけ止まる気がします。純正よ
りもブレーキダストは少ないです。
ホイール RAYSのVERSUS TURISMO SP
ADAです。中古ホイールショップで見つけて衝
動買いしてしまいました。ちなみにタイヤは、安
いやつです。
HID TRDのHIDです。中古でゲットしました。取
り付け図が無かったんで、ちょっと苦労しました
が無事つきました。ポジション球も車検対応のL
EDです。まっしろ〜
HID配線左 HID配線の右側です。バッテリの下の皿はずし
て右に寄せて付属品取り付けました。配線の余り
はねじ込んであります。
HID配線右 HID配線の左側です。ちょうど良いねじ穴があ
ったので、そのままボルトで留めました。