TOYOTA
|
トレノ
|
CAR |
|
|
エンジン |
水冷直列4気筒DOHC20バルブ 1587 cc |
エンジンとしてはAE101のよりレスポンスが
よいように思います。
|
165 ps / 7800 rpm |
16.5 kg/m / 5600 rpm |
ボディ |
1040kg |
以前のAE101より50kg軽量されています
|
ホイール&タイヤ |
195/55R15 TOM'Sアルミホイール
フロント:FALKEN ZIEX ZE-326
リア:POTENZA RE010
|
標準でついていたホイールはタイヤがひび割
れていたのでAE101につけていたホイールを
はかせました
その他 |
|
Chengさんにスピーカーを送ったおかえしに
いただいた物です。右からシートカバー(LE
VIN用)、Tom’sクリアサイドマーカー
後期型(赤い線が入ってます)??シートブー
ツ、上のがステッカー(LEVIN2枚)です。
この車はトレノなので、クリアサイドマーカーと
シフトブーツを使わせてもらおうと思います。 |
バンパー |
|
TRDフロントバンパーとナンバー傾けです。T
RDのバンパーはそのままですが、ナンバープレ
ートは上の隙間にアサガオのツルを巻き付ける棒
を切って挟んであります。見た目GOOD!後期
TRDバンパーは標準で傾いてるような??
|
マフラー |
|
TRDマフラーです。ノーマルマフラーと比べる
と中低速トルクが増えたような??あとは、吹け
上がりがフラットになったみたいです。なんとな
くちょっとうるさいかなぁと思ったのでSFCのイン
ナーサイレンサーを挟んであります。このサイレン
サーは見えないので見た目GOODです!
|
メーター |
|
TRDフルスケールメーターです。んー見た目だ
け?リミッターはカットしてないのでめい一杯は
もちろん回りません
|
|
ブレーキパッド |
|
デルフィロッキードのブレーキパッドのZRです。
初期制動、フェードに関してはかなりいいパッド
です。踏めば踏むだけ止まる気がします。純正よ
りもブレーキダストは少ないです。
|
ホイール |
|
RAYSのVERSUS TURISMO SP
ADAです。中古ホイールショップで見つけて衝
動買いしてしまいました。ちなみにタイヤは、安
いやつです。
|
HID |
|
TRDのHIDです。中古でゲットしました。取
り付け図が無かったんで、ちょっと苦労しました
が無事つきました。ポジション球も車検対応のL
EDです。まっしろ〜
|
HID配線左 |
|
HID配線の右側です。バッテリの下の皿はずし
て右に寄せて付属品取り付けました。配線の余り
はねじ込んであります。
|
HID配線右 |
|
HID配線の左側です。ちょうど良いねじ穴があ
ったので、そのままボルトで留めました。
|