ひーやんのちょっと短い話

せらむん処に戻る


タ イ ト ル
解 説
日常もしくは平穏な日々
 衛のおごりで回転寿司を食べに行った一行。廻る寿司を前に各人の思惑が交錯する(^^; 席順当てクイズ付きです。
日常もしくは平穏な日々2

日常もしくは…
 ひーやんにしては珍しくはるか×みちるの話。パソコンゲーム「ヴァリアブルジオ」絡みのネタだけど、負けたら脱ぐという話ではありません(笑)
日常もしくは平穏な日々3

レイちゃん誕生日記念 チキチキ人生ゲーム猛レース大作戦

 レイが押入から持ち出してきた人生ゲーム。 各人の小遣いを賭けた勝負の末に栄冠をつかむのは誰か? 勝者を当ててハワイに行こう(ウソ) ('94.04)
まこ亜美好きに100の質問 まこ亜美好きなあなたに送る、まこ亜美好きが考えた100の質問。ちなみに私を含め皆様から頂いた回答は、問題の最後から行けるようになっています。あなたの回答も募集中。転載も大いに受付中(^^) ('02.9)
がまん大会
 「Happy X’mas」を書いたのが93年。あれから9年もたったんですねぇ(遠い目) このお話の中の2人は、あれから何年たったのでしょう? 内容ともども想像してください(^^)
 ちなみに、終わった時点での勝敗は1対1です(^^; ('02.10)
行け行け! 亜美ちゃん
 フィギュア漫画(^^) フィギュアを眺めているうちに色々と思いつきまして。このコーナー的にはこういうのもアリかなと。最初は単に掲示板用のネタだったんだけど、そのままにしておくのももったいなくて(^^; ('03.04)
【NEW】
contact
 まこと視点の実写版ファーストコンタクト話。
 俺の脳内的にはこんな感じで(^^) ('03.11)

ひーやんへの感想はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp