私の生活のページ

私はある零細企業の社長で〜す。
毎日毎日、働けど働けどわが会社楽にならず
毎日毎日働けど働けどわが会社楽にならず・・・あ〜
毎日毎日、働けど働けどわが会社楽にならず

毎日毎日、働けど働けどわが会社楽にならず



表紙に戻る
私の自己紹介です。
ちょっと息抜き遊びのページ
私のDiary

仕事関係その他リンク(2007/8/26調べ)

私の勤務している会社です。
私の業界の協会です。
私のブログです。
私のワイフのHP

2003.6.14
私の通っている病院での「リハビリ3大療法と筋肉増強マシン」の写真です。






2003.5.18
先日ある会合で「赤倉高原」に行きました。翌日の朝は濃霧で視界3m位でした。


2003.4.30
再び病院受付の「イシのキティちゃん」です。



2003.4.19
   現在、私は腰痛でリハビリに通っています。最近、通院者がやけに多くなったような気がします。    


2003.4.5
   現在、私は腰痛でリハビリに通っています。受付にはいつも「イシのキティちゃん」が迎えてくれます。