4月26日(木)

今日は木曜日。会社を2日間休んでの出発である。
GWのこの時期毎年旅に出ているので、会社では「今年はどこへ?」などと
ひやかしがてら訊かれることが多い。
・・・・・これを利用しない手は無い!!行くしかない!!
行かないと損・・・・とまでは行かないが、せっかくのチャンスなので出かけるのだ〜。

成田からはシアトルで乗換えで、マイアミに着いたのは同日の21時過ぎで、
16時間余りの移動である。
行き先が南米なら、さらにこのまま乗換えなのだが、中米は近いのでここで一泊する。
なんとなく泊まるだけの宿泊料がもったいない気がした。


途中のシアトルでは、「ALASKA」と書いた飛行機の尾翼で
エスキモーが微笑んでいた。
「とうとう見てしまった・・雪男発見!」などと
まわらない頭で訳のわからないことを考えていた。

 

 

最初のページへ  4月27日へ