7/28(土)
名古屋空港までは車で約3時間半。
今日は移動の一日である。
昼間飛ぶ飛行機というのは、眠いわけでもないので、暇というか時間が無駄カモ・・

さて、デンパサール空港に着くと打ち合わせどおり、現地旅行社のSAPTAが私の名前を書いたカードを持って
ゲートのところで迎えてくれた。
2日目の移動と予約してあるホテルの確認などの打ち合わせを行い、クタのホテルにチェックインする。
Eメールというのは本当に便利なものである。
とりあえずは、ビーチを少し散策し、ビールとナシゴレンで入国を祝っておいた。

深夜シャワーを浴びようとすると、お湯が黒く濁っている。
水事情がこんなに悪いのかと思って、水をひねると濁っていないではないか!
仕方が無いので水を浴びて眠った。


最初のページへ  7/29へ