あなたさまは1997年9月15日よりにんめのかたです


お知らせ

2012年1月19日久しぶりの更新です

 あけまして おめでとうございます 2012年 !! 久しぶりの更新です。リンク切れなど徐々に直していきます。  

30万HITを践まれた方はkikiさんです。
2001年9月4日 22時30分頃践まれたそうです。おめでと〜

20万HITを践まれた方はひかるさんです。

210012HITをふまれたかたはあすらさんです!!おめでとう!

224466HITをふまれたかたは幕末親衛隊 さんです!!おめでとうでござる!!!

266666HITをふまれたかたは埼玉 たじりん さんです!!おめでとうでございます!!!

376400HITをふまれたかたはこう さんです!!おめでとうでございます!!!

インターネットエクスプローラーで確認しています。

今流れている曲は,はいえないぬさんの「優しき雪」です。
背景に使われているCGは,こみち☆彡さんに制作していただいたものです。
今回はオリジナルで描いていただきました。
バナーです


★2012/01/19 21:24:15
 3DS ランナバウト3D 攻略終了近い?!
★2012/01/19 21:24:15
 3DS ランナバウト3D 攻略開始!!
★2004/09/18 18:23:44
CARのページ修正
★2004/06/17 23:11:36
CARのページ修正
★2004/04/12 22:00:04
CARのページ修正
★2003/12/27 09:11:17
リンク修正
★2003/03/25 23:50:29
CARページ更新!
★2003/03/11 21:35:21
CARページ更新!
★2003/02/20 11:21:39
CARページ更新!
★2003/01/28 21:10:47
CARページ更新!
★2002/01/01 00:13:04
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
★2002/11/06 11:13:04
ソフトリンク追加
★2002/10/31 08:27:59
背景 タイトル CG変更
★2002/10/18 13:06:07
CARページ更新
★2002/10/07 13:50:54
CARページ更新
★2002/10/02 01:35:20
CARページ更新 ノートPCページ更新
★2002/07/14 09:06:14
ランナバウト3修正!!!GAMEリンク追加!!
★2002/06/18 10:59:35
ランナバウト3タイムアタック更新!!!
★2002/06/06 20:00:12
ランナバウト3攻略一通り完成!!
★2002/06/04 15:59:12
ランナバウト3攻略さらああに続行!!
★2002/05/30 09:25:15
ランナバウト3攻略さらあに続行!!CGリンク追加!
★2002/05/27 18:29:29
ランナバウト3攻略さらに続行!!
★2002/05/26 10:05:42
ランナバウト3攻略続行!!
★2002/05/24 03:08:05
ランナバウト3攻略続行!!
★2002/05/23 10:17:01
ランナバウト3攻略開始!!
★2002/03/26 16:17:50
ラグナロク関連のゲームリンク更新
★2002/03/09 13:28:30
ランナバウト3攻略予告!!
★2002/01/09 05:33:47
年賀CGいただきましたどうもです。
★2001/12/12 15:43:15
 ちょっと装飾してみました。TOPのみ
★2001/11/16 17:32:13
 BACKCG更新〜
★2001/11/03 12:05:50
 リンク更新
★2001/10/26 15:16:33
 スーパーランナバウト〜サンフランシスコエディション〜の攻略開始!!
★2001/10/21 21:05:11
 パソコンパワーアップです
★2001/10/15 01:27:19
 ランナバウト2のページちょっと改正。
★2001/09/04 21:57:38
 CARページ更新しました。ぱわーあーっぷ
★2001/06/30 15:14:13
 7/1よりJASRACが発動するためMIDIの大半を無くしました。オリジナル等でがんばってみようと思います。何か良い案でも思いついた場合はそれを試したりしようかと思います。   過去のBACK CGのせました!!またご覧あれ!!
★2001/05/23 00:03:19
 裏MIDI、MIDI追加!
★2001/05/18 17:03:52
 アンプが変化!!ってどこまでやるんだか....!!
★2001/05/16 11:07:14
 PC周り整理整頓完了!!
★2001/05/14 15:47:32
 モニター22インチ買いました!!!大きい!!
★2001/03/26 10:37:32
 ランナバウトの攻略追加しました!!
★2001/01/26 16:13:51
 CARのステアとシフトノブが変わりました!!
★2001/01/14 11:15:46
 VVTコントローラーの配線がまた完成してませんでした!!その配線の仕方というか、エンジンルームから室内への配線図を載せました。
★2001/01/12 15:34:05
 車にVVTコントローラー付けました。いーかんじです!!&CARリンク追加です!!
★2001/01/05 11:25:02
 車にターボタイマー付けました。いーかんじです!!FF8パラムガーデンのMIDI追加です!!みでぃあむさんありがとうございます!
★2000/12/26 14:02:52
GAMELINK追加です。
★2000/12/23 09:12:08
 日記を追加してみました。またみてね〜。
★2000/12/22 09:46:10
 ノートPC画像付けてみました。
★2000/12/20 10:50:15
 チャットルームつけてみました。是非見に来てくださいな。MIDI探し掲示板復活!!PC更新!!
★2000/12/11 23:21:15
T.M.Revolutionno LEVEL4(Euro Beat Remix)が投稿されました!!T.M好きな方聞いてみてはいかがですか?
★2000/11/27 16:36:06
 忙しい中何とか更新。LINK更新、PC更新、GAMEこうしん〜〜〜です。ふいー。最近さむいですねえ
★2000/11/03 18:37:55
 ヴァルキリープロファイルの天空の扉、未確認神闘シンドローム、悦懌の忘却、グローランサーのジュリアンのテーマ曲、せつない曲(?)、戦闘の曲1〜5のMIDIが投稿されました!!
★2000/10/19 22:30:25
 ヴァルキリープロファイルの「天空の扉」が投稿されました!!ありがとうです!!
★2000/10/13 08:08:24
 64MBメモリ増設!!計320MB!!
★2000/10/13 06:00:26
 ヴァルキリープロファイルの「未確認神闘シンドローム」が投稿されました!!リンク追加!!
★2000/10/07 20:50:06
 CAR更新!!オーディオ取り付け完了!!
★2000/10/07 20:50:06
 T.M.Revolution HEART OF SWORDが投稿されました!!リンク修正!!
★2000/10/07 20:50:06
 BACK CG変更!!
★2000/10/01 07:50:52
 リンクちょっとだけ更新
★2000/09/28 22:02:34
 ついに20万HIT達成!!!
 自作MIDI追加〜目下同シリーズ制作中〜おまちあれ〜
★2000/09/13 16:45:35
 CAR 更新!!NEW CAR〜
★2000/08/30 18:40:52
 スーパーランナバウト更新。
★2000/08/06 09:47:26
 LINK追加。
★2000/07/29 11:39:54
 CAR更新!!デジカメでとった写真載せました!!!またみてねー。
★2000/07/29 11:39:54
 CAR&MYROOM&PC更新!!あとはデジカメでとった写真載せてっと...それはもうちょっとまってちょ
★2000/07/27 09:05:54
 CARLINK作成&追加〜。
★2000/07/14 18:59:03
 BACK CG&BACK MUSIC変更しました!!こみち☆彡さん、はいえないぬさん ありがとうございます!!!
★2000/07/02 16:28:41
 リンク更新!!MIDI追加!!&修正多数!!
★2000/06/29 21:41:06
 デジカメ買いました。PCROOMにMYPC画像載せました。また見てくださいな。
★2000/06/21 00:45:03
 スーパーランナバウトやっとクリアしました。次は、NEED FOR SPEED でもしますか...
★2000/06/10 08:45:35
 スーパーランナバウトすすめました。いやーなかなかむずかしいものです。何度も失敗して苦しんだりしました。
★2000/05/28 22:39:38
 スーパーランナバウトのページ始めました。ドリキャスを友人にもらったのでスーパーランナバウトを買ってみました。
★2000/05/27 07:48:09
ふう。昨日は脱線事故があったみたいで、帰りは特急でした。電車がこないので特急を使ってくださいとアナウンスされたので乗って帰りました。やっぱり特急は速いですねえ。1時間の所30分でついてしまいました。こっちにとってはラッキーですがあっちにしてはアンラッキーですね〜。
★2000/04/28 10:28:00
 友人に吊られて、MIDI制作してみました。ああ暇だと、たけしの挑戦状〜メインテーマ〜です。ぜひきいてみてくださいな!さて学校だ。明日からGWですねえ。みなさんどうされますか??
★2000/04/24 19:41:38
 ふう。裏MIDI追加しました!!よろしくお願いします。本当に更新時間が無くなってきた...困った
★2000/04/09 21:28:56
 明日から学校が始まるか...まあ気合い入れてがんばろう〜。TITLEをこみち☆彡さんよりいただきました!ありがとうございました!
★2000/04/07 19:13:55
 うっし!!あと2日で学校だ〜〜。ねよねよ〜って、朝たたき起こされて眠い状態です〜ぐーぐー。今日は、こみち☆彡さんより下のBACK CGが届きました!!感じがさわやかになりました!!ありがとうございます!!
★2000/04/05 22:47:55
 最近暇でして...まあ、来週から学校が始まるんですがね。今週いっぱい遊ぶ〜予定〜。今日は、こみち☆彡さんよりBACK CGが届きました!!すばらしいです!!で、早速変更しました!!こみち☆彡さんありがとう!!
GAME一覧&評価&攻略!!
GAME
自分の乗っている車、改造について
CAR
作者のお部屋
MY ROOM
Cx3、DOS/V、WIN98知ってたら便利かも?など
パソコン
ウインドウズ95用Softのダウンロード!
ダウンロード
その名のとおり!
お気に入りリンク集!!
MIDIダウンロード MIDI掲示板
MIDI
プロアクションリプレイの改造コードがある
改造コード
CGの部屋です
CG
何でもありのチャットです何でもお気軽にどうぞ!!夜ならいるかも?
チャット
日記です。出来事をそのまま書きますよ〜
日記
何でもありの掲示板です何でもお気軽にどうぞ!!
掲示板

作者宛!!めーるです