リンクリスト

トップページに戻る リンクリスト(バナー有)


世界一を目指す(^^;) まこ亜美HPリンク、及びお友達リンクです。
まこ亜美(可逆可)HPの情報があれば、ぜひお知らせ下さい。
できうる限り、相互リンクを張っていきたいと思います。


<
まこ亜美リンク
・現役の(^^) まこ亜美さんからかつてのまこ亜美さん、ひょっとしてあなたまこ亜美さん?
 嘘おっしゃい、まこ亜美さんなんでしょ? 隠したってダメですよまこ亜美さん。え? 亜美まこさん!?
 というHPまで。そう、これのためにこのHPは在るのだ(^^) 更なる拡充を求む。
◎ぱくぱく通信 相互リンク

PACK'N-CHOさんのホームページ

 はしぼうさん&天保らりいさんのHP。絵がとてもかわいいです(^^) 本はすぐ売れちゃうんでなかなか買えないけど(余談)
 私は「まこ&亜美」の人だけど、はしぼうさんの描かれるうさぎ&美奈子も良いですよん。
◎TOZU’s Home Pageとづさんのホームページ  せらむんCGの部屋にはまこ亜美CG多数(^^) その名も「亜美×まこ愛の部屋」は現在工事中。それとも閉鎖されたのか? うーん、気になる(^^;)
 まこ亜美(可逆可)サークルma‘amの情報もあります。
◎Moon Light Magic 相互リンク
「MoonLightMagic」&「NAGISA屋」さんのホームページ
 同人ソフトを作っておられるNAGISAさんのHP。レイちゃんの絵が多いけど、まこ亜美CGもまとまった数があります。
 絵だけでなく小説やキャラコン、掲示板等コンテンツも多彩。「ミュージカルのお話」「香港とセーラームーン」には思わずにやりです(^^)
◎水野総合病院 相互リンク

ぶらっく★さんのホームページ

 院長の亜美ちゃんと優秀な(?)看護婦達が、せらむん欠乏症に悩むあなたをやさしく迎えてくれます。名場面集である診療室に行けば、まこ亜美なせらむんの見方を楽しめます(^^)
 他にもCGや壁紙、ショートストーリー等があります。各コンテンツを案内してくれる5人娘がとても可愛いです。
◎Make Up Factory 電子広報部 相互リンク

FATTYさんのホームページ

 せらむん処のコーナーでもお世話になっている同人サークル「メイクアップ ファクトリー」さんのHP。うちと同様「まこ&亜美」を全面に押し出しているところで、過去に発行されたまこ亜美小説を読むことができます。
◎Fours Force Fool Fan's site

まきのみらいさんのホームページ 

 同人サークル「Fours Force Fool Fan」のHP。まこちゃん好き(^^) 「亜美まこ」本を多くだしておられます。しばらく休止してるんだと思ってたけど、昨年9月には現在のアドレスでOPENしてたとか(^^; 長い間気付かないですいません。
◎DRUAKARD POINT

四葉 雷さんのホームページ 

 「亜美まこ」な四葉 雷さんのHP。CGやイラストがとっても美麗です。掲示板やお薦め映画のコーナー等もあり、コンテンツは今後もまだまだ増えるみたい(^^)
◎Nothing to LoSE相互リンク

ちょこだわらさんのホームページ

 キャラものの他にメカものの絵もあるちょこだわらさんのHP。それらとは別にまこ亜美部屋もあります(^^) バナーを←にしたら来客が増えるかも…って目論見に見事に引っかかったのは私(^^;
◎DREAM HUNTER相互リンク

REMさんのホームページ

 ドリームハンター麗夢とまこちゃんが好き(^^)なREMさんのHP。まこ亜美推奨な方です(^^)
 麗夢やまこちゃんのCG、掲示板、愛車自慢のコーナー等があります。
◎GUTTHDAZE相互リンク

GUTTHDAZEさんのホームページ

 魅力的なまこ亜美本を次々と発行しておられるサークル「ガッツDAZE」さんのHP。新刊&サークル情報の他、既刊の通販などもできます。
◎SYO MAP相互リンク

川崎しょうさんのホームページ

 上で紹介した「ガッツDAZE」のメンバーのお一人川崎しょうさんのHP。サークルページのみならず、こちらの方もまこ亜美に溢れてます(^^)
 イラストやまこ亜美まんがが良いです。掲示板もあり。
◎HARADUTUMI相互リンク

南瓜 狸さんのホームページ

 こちらも「ガッツDAZE」のメンバーのお一人南瓜 狸さんのHP。勿論まこ亜美な方(^^)
 現在はまだ掲示板以外のコンテンツは工事中ですが、更新は本が出来てから(^^)
◎夕時雨のページ相互リンク

むそうおむ さんのホームページ

 数々のまこ亜美小説を書かれておられるサークル「夕時雨」のHP。発行物&イベント参加等のサークル情報や、過去の作品を読むことが出来ます。買えなかった本のお話が読めるのは嬉しいですね(^^)
◎TFS204のページ相互リンク

TFS204さんのホームページ

 イラストと小説で構成されているとってもまこ亜美なHP。柔らかなタッチと暖かみのある色使いの絵は、ほのぼのとした雰囲気を出してていい感じです。漫画もあって、まこ亜美者には嬉しい所です(^^)
◎おかしなおかしな
 水族館〜水迷宮〜
相互リンク

長谷みどりさんのホームページ

 サークルSUTUDIO NAPと言えばご存知の方も多いのでは? 私がまこ亜美に転びかけた頃に買った多くのせらむん小説(無論まこ亜美も多)の他、逮捕、GW、etc…など多くのジャンルの小説があります。
◎Bitter & Sweet
 Web Site
相互リンク

深森薫さんのホームページ

 高野初音さんと深森薫さんによるせらむん小説サークルBitter & SweetのHP。
 高野さんは美奈×レイ、深森さんはまこ亜美な方(^^)で、HPではサークル情報の他、以前に書かれたお話も読めます。
◎HUSH MONEY相互リンク

夏川琴加さんのホームページ

 数多くのせらむん本(無論まこ亜美本も)を出しておられるハッシュマネーのHP。
 短い間隔で更新をされており、メールマガジンも発行しておられます。他ではあまり見ないフキダシ型のチャットもあるよ。
◎ここほれわんわん

金銀銅丸さんのホームページ

 今さら説明するまでもない、まこ亜美の大御所(^^) 「ぶ」の金銀銅丸さんのHP。私がまこ亜美に転んだ頃には既に大御所だったので、HPが出来てもちょっと気後れしてたんですが、まこ亜美を紹介する者としてやはりここを外しちゃイカンでしょうって事で(^^)
◎一月座

大吟醸とらさんのホームページ

 これまた説明するまでもない、亜美まこの大御所(^^) 一時期せらむんから離れておられたのでリンクするのを控えておりましたが、近年また本を出されるようになりました。まこ亜美を紹介する者として、ここも外しちゃイカンでしょう(^^)
◎MOON CHILD

瑞穂さんのホームページ

 凄い勢いで新作がUPされ続ける瑞穂さんの小説系HP。うちも含め、他のまこ亜美小説サークルが発行する2年分くらいの小説が約1ヶ月で読めます(^^) 内容もぷっと吹き出す話からシリアスまで幅広。現在はまこ亜美(で美奈レイ)な小説がメインですが、今後他ジャンルにも手を染める予定とか。
◎Tsuki Atari

麻鞍ミナトさんのホームページ

 大人な雰囲気の漂うシンプルな構成の小説系HP。HPの雰囲気同様、大人びた感じのまこ亜美小説が楽しめます。過去に同人誌ではあったけど、こういった雰囲気を持ったまこ亜美小説はWEBではあまり無いかも。WEBでしかファンフィクションに触れる機会の無い方は必見です。
◎TAKE OFF相互リンク

TOKOMさんのホームページ

 高校生になりたて(2003.5現在)のTOKOMさんのHP。いい年した私などよりも、よほどまこ亜美に近い位置にいる方の書く小説は、見慣れたまこ亜美に新たな印象を与えてくれるかもしれません。
 せらむんの他にONE PIECEのコーナーも有ります。
◎THE EVERLASTING'S相互リンク

氷礼悠二さんのホームページ

 小説・漫画どちらもこなす、氷礼悠二さんのサークル「THE EVERLASTING'S」のHP。実は以前から知っていたんですけど、この度復活をとげられると同時にリンクフリーとなりましたので、晴れてリンクさせて頂きました(^^)
「彼女」という代名詞で、それぞれの視点から語られるまこ亜美小説は、どれもしっとりとした雰囲気を持っています。
◎LOVE LIFE
のすけさんのホームページ
 実は以前からまこ亜美小説を書いていた(^^) のすけさんのHP。昔の原稿が出てきたのがHP立ち上げのきっかけとか。
 小説はまこ亜美がメインなのだけど、美奈子やレイも友達という立場から一歩踏み込んで関わってくるのが結構新鮮です。
>◎WATERFALL

【NEW】
相互リンク

嵩乃 朔さんのホームページ

 誕生日が亜美ちゃんと一緒、嵩乃 朔(たかの さく)さんのHP。
 美麗で動きのあるイラスト、甘甘な小説、日記で語られるまこ亜美とせらむんへの熱い思い(^^) 皆が通った、まこ亜美(せらむん)にはまった頃のあの気持ちを思い出させてくれる所です。

 

上記以外のせらむんりんく
・みんな好きなんだっ。それは本当なんだ。
◎沢霞のお部屋 相互リンク

沢霞さんのホームページ

 亜美ちゃんのスクリーンセーバー使わせてもらってます(^^) プログラムや音楽データをはじめ、せらむん関連のイラスト等々。
 同人誌でのまこ亜美がとてもツボだったのですが、HPはそういう雰囲気ではないのでまこ亜美リンクからこちらの方に移転(^^)
◎綾小路はるかHomePage 相互リンク

綾小路はるかさんのホームページ

 亜美ちゃん好きのレイ×亜美の方。絵がとても奇麗でストーリーも良いので、同人誌はいつも買わせてもらっています。
 その同人誌サークル情報やCG、いろんなジャンルへのリンクなど。海外せらむんHPへのリンクも充実しています。
◎Teo’s Room相互リンク

テオドシウスさんのホームページ

 アニパロ漫画がとても楽しいHP。エヴァやウテナなど、とにかくネタにするのが早いうえに奇麗でおもしろい! 必見です。
 せらむんキャラでは教授が好き(^^) バナーにもそれが現れてますね。御自身が参加された同人誌の情報なども掲載されています。
◎Crescent Homepage相互リンク

ふぁいさんのホームページ

 美奈子ちゃん好き(^^)ふぁいさんのHP。Winヘルプ版、HTML版そろった美奈子のことわざ辞典は必見!
 その他せえらあ日記のコーナーや、馬棒(^^)のページ、ピンズコレクションなどバラエティに富んでいておもしろいです。
◎いまさらセーラームーン相互リンク

鷺さんのホームページ

 お友達&その他リンクの『白鷺館』からせらむんページが独立しました。
 幾原演出を中心に各シリーズを振り返る「プレイバック名場面」やパロディ小説、掲示板などがあります。
◎STUDIO GARAKUTA QUALITY相互リンク

SeeGeeQ♪さんのホームページ

 まこちゃん大好き(^^)SeeGeeQ♪さんのHP。せらむんとゲームミュージック中心です。
 現在は暫定版ですが、コンテンツはこれから随時増えていくでしょう。せらむん関係のCGがとっても可愛いです。
◎セラムン三国志相互リンク

中史公さんのホームページ

 その名が示す通りセラムン三国志という長編小説がメインのHPです。舞台はN.Qセレニティ治世下の未来世界(Rよりもさらに未来という感じ)
 その小説以外に、せつなさん関係にも力が入ってます。
◎るーる書房相互リンク

なやとしきさんのホームページ


 亜美ちゃん好き(^^) なやとしきさんの主宰されるサークル「るーる書房」のHPです。亜美ちゃんをはじめ2頭身の美少女キャラがむっちゃ可愛いのよ(^^) 他にもセイントテールサークルの情報や掲示板などがあります。
◎Nobu's Bamboo House相互リンク

nobuさんのホームページ

 ほたるちゃん大好き(^^) ほたるちゃん同盟のnobuさんのHPです。ほたるちゃんの絵がいっぱい(^^) 他にもプログレッシブロックのコーナーや掲示板等があります。
喫茶《ぱらだいす☆あーみー》相互リンク

うっさんのホームページ

 サークル『ぱらだいす☆あーみー』のサポートHP。サークルの情報や小説、CGなどの他にせらむんに関する各種データも充実。コンテンツも多く見応えがあります。
◎八百万屋総本舗電脳支店

まきむらひろきさんのホームページ

 まこ×美奈推奨、木野さん好き(^^)のまきむらひろきさんのHP。大食堂、休憩所、給湯室と銘打たれた話題別の掲示板や、サークル『八百万屋総本舗』の情報などがあります。また木野さんリンクはうちのまこ亜美リンクと重なる部分も多く目が離せない存在ですね(^^)
◎ヨッシーの八方美人相互リンク

ヨッシーさんのホームページ

 海外のせらむん視聴量が豊富なヨッシーさんのHP。中国語によるせらむん映画のストーリー紹介があります。要中国語フォント(^^) 他にもクレヨン王国やどれみのページなど、HPの名にふさわしく拡充予定のページ多数(^^)

 

お友達&その他のりんく
・なんでもこーいっ(^^)
◎白鷺館相互リンク

鷺さんのホームページ

 アニメとクラシックが趣味の鷺さんのHP。TVアニメ、OVA、クラシック新譜の批評や、鷺さんの忘れえぬ名作・名盤についての解説、時事の話題を扱ったコラムなどがあります。
◎居酒屋 豊泰相互リンク

まるすひろしさんのホームページ

 居酒屋 豊泰(いざかや・ほうたい)はNifty-Serve内の「アニメファンクラブ・フォーラム(FANCLB)」で営業しているエヴァファンの集まる居酒屋です。私も開店当初から入り浸り(^^; 現在共に「S2機関研究所」をやってる連中ともここで知り合いました。
 まるすひろしさんはこの居酒屋の店長さんで、HPでは最近の店内での話題等の紹介を行っています。NIFTYのIDを持っている人なら、ここから行くこともできますよ。
◎≒なん相互リンク

南山 真爾さんのホームページ

 小・中・高と同じ学校だった、我が友にして心の師の南山さんのHP。彼の「やりたいことをやる」姿勢は、当時から私に多大な影響を与えています。
 HPでは公園と猫の写真や、自身が作曲されたものの一部をリアルオーディオで聞くことができます。
◎もくもく亭S相互リンク

ティルトさんのホームページ

 サークル「もくもく亭」の小説書きティルトさんの、スレイヤーズ中心でお送りするHPです。ティルトさんが書いたスレ小説や頂ものCGなど…って、構成が似てるのはチェーン店だからか(^^)
◎toorun's おもちゃ箱相互リンク

toorunさんのホームページ

 ゲーム、プライズマシン、クイズなどなどその名が示す通りおもちゃ箱のように多彩なコンテンツのHPです。底の方まで掘り返さないと辿り着けないページとかもあるそうな(^^)
◎NukuNuku Projectぬくぬく堂さん  旧(笑)アトリエくりまみさんのHP。ナチュラル3(まこ亜美本)は出るのでしょうか(^^)
◎チクタクCROSS WIND相互リンク

風渡カムイさんのホームページ

 元・Go-Q☆Projectだったページ(笑) リーフ、タクティクス、キィ作品を中心としたCG系のHPです(^^)
◎吐息乙女屋相互リンク

壬生 玖珠子さんのホームページ

 多くのまこ亜美本を買わせていただいたサークル「吐息少女」(特選同人誌参照)の壬生玖珠子さんのHP。メインはキン肉マン(テリー一族中心)(^^) まこ亜美コンテンツは消滅中(^^;

 

S2機関研究所のメンバーHPへのリンク
>◎S2機関研究所/3号分室相互リンク

 

 S2機関研究所のインターネットにおける活動拠点。活動紹介やメンバーのHPのリンクなど。私の名前もまだ残ってる(^^;
◎Fabling Work Shop

冬木俊介さんのホームページ

 S2機関研究所のインターネットにおける活動拠点。CGギャラリー、SS、エヴァ関係の充実したリンクなどの他にバイクやサッカーの話題もあります。
◎染井製作所相互リンク

染井よしのさんホームページ

 たれめ少女がかわいい(^^) CGの部屋以外でも彼女たちがお迎えしてくれます。他にもJavaで遊ぶコーナーとか掲示板とかとか。
◎Battleax SS Thiater相互リンク

凍てついた戦斧さんのホームページ

 凍てついた戦斧さんの書かれた硬軟様々のエヴァSS。他にもファイナルファンタジーの話や掲示板、NIFTYのエヴァSS作家のHPへのリンクなどがあります。
◎新こうずけ秘宝館相互リンク

こうずけさんのホームページ

 S2機関研の絵師、こうずけさんのアスカアスカな(^^)HP。CGだけでなくSSからフィギュア作成まで何だってやっちゃいます。
◎Queen Genesisi号 相互リンク

えめらるだすさんのホームページ

 イラスト・SS両方をこなす、えめらるだすさんのHP。エヴァンゲリオンのページでは「いやーん」なアスカの壁紙が出迎えてくれます(^^)
◎RUIの美術準備室 相互リンク

RUIさんのホームページ

 今更言うまでもあるまい。もくもく亭でまこ亜美なCGを描いてくれているRUIさんのホームページがS2研「幻影回廊」内に出来ました。
 こちらの方ではエヴァ関係のCGやフィギュアの画像が見られます。
◎へろへろすたじお相互リンク

ひろしさんのホームページ

 S2研で1、2を争うイベントの達人(^^) 一部まだ工事中ですが、東京でのイベント話の他、ゲーム、馬などの趣味な話や日記などがあります。

 

検索・リンク集HPへのリンク
◎NET-COMIC.COM  
 総合サブカルサイトを目指すページ。現在はサイト登録強化月刊だそうでうちも登録させて頂きました。新刊コミックサーチは使い方によってはかなり重宝するかも。
◎アニMEGAサーチ  
 アニメ、漫画系リンクページ。まだ新しいところでこれから拡充されていくという感じ。アニメ・同人関係のトピックスがあるのが結構いいかも。
◎Heavens Gate  
 週休8日計画さんが自分の好みに忠実に選んだ(^^)リンク集。もくもく亭も入れてもらいました。制作者名別50音順なので「ひ」の所にいます。
◎Surfersparadise  
 アニメ、ゲーム系に強いリンクページ。ジャンル分けが細かくなされていて、クリックしていくだけで検索範囲が絞り込めて使いやすいです。
◎TINAMI  
 言わずと知れたCG描き様御用達のリンクページ。RUIさんがいなければ多分ずっと縁がなかったかもしんない(^^) そりゃそうと、ジャンルとしてのセラムンは消えちゃったのね。
◎LYCOS 
 以前はロボット検索だけだったけど、その後ディレクトリ登録も併設に。せらむんカテゴリの新設にあたり声をかけて頂きました。もくもく亭のこだわりがHPの紹介文に反映されていて良いっす(^^) アニメ関連の掲示板も豊富。
◎JOY 
 私のホームページのために、セーラームーンの下に「まこ×亜美」というカテゴリを作ってくれた素晴らしい所(^^) 今のところウチだけです。
◎YAHOO! JAPAN 
 言わずと知れたとこです(^^) でも、あの紹介のされ方は不満だ(^^;

 

情報はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp