リンクリスト

トップページに戻る リンクリスト(バナー無)


世界一を目指す(^^;) まこ亜美HPリンク、及びお友達リンクです。
まこ亜美(可逆可)HPの情報があれば、ぜひお知らせ下さい。
できうる限り、相互リンクを張っていきたいと思います。


まこ亜美リンク
・現役の(^^) まこ亜美さんからかつてのまこ亜美さん、ひょっとしてあなたまこ亜美さん?
 嘘おっしゃい、まこ亜美さんなんでしょ? 隠したってダメですよまこ亜美さん。え? 亜美まこさん!?
 というHPまで。そう、これのためにこのHPは在るのだ(^^) 更なる拡充を求む。
◎TOZU’s Home Pageとづさんのホームページ  せらむんCGの部屋にはまこ亜美CG多数(^^) その名も「亜美×まこ愛の部屋」は現在工事中。それとも閉鎖されたのか? うーん、気になる(^^;)
 まこ亜美(可逆可)サークルma‘amの情報もあります。
水野総合病院バナー相・ンリンク

ぶらっく★さんのホームページ

 院長の亜美ちゃんと優秀な(?)看護婦達が、せらむん欠乏症に悩むあなたをやさしく迎えてくれます。名場面集である診療室に行けば、まこ亜美なせらむんの見方を楽しめます(^^)
 他にもCGや壁紙、ショートストーリー等があります。各コンテンツを案内してくれる5人娘がとても可愛いです。
MakeUpFactoryバナー相互リンク

FATTYさんのホームページ

 せらむん処のコーナーでもお世話になっている同人サークル「メイクアップ ファクトリー」さんのHP。うちと同様「まこ&亜美」を全面に押し出しているところで、過去に発行されたまこ亜美小説を読むことができます。
DRUAKARD POINTバナー

四葉 雷さんのホームページ 

 「亜美まこ」な四葉 雷さんのHP。CGやイラストがとっても美麗です。掲示板やお薦め映画のコーナー等もあり、コンテンツは今後もまだまだ増えるみたい(^^)
相互リンク

REMさんのホームページ

 ドリームハンター麗夢とまこちゃんが好き(^^)なREMさんのHP。まこ亜美推奨な方です(^^)
 麗夢やまこちゃんのCG、掲示板、愛車自慢のコーナー等があります。
相互リンク

川崎しょうさんのホームページ

 サークル「ガッツDAZE」のメンバーのお一人川崎しょうさんのHP。まこ亜美に溢れてます(^^)
 イラストやまこ亜美まんがが良いです。見習わねば(^^;
相互リンク

南瓜 狸さんのホームページ

 こちらも「ガッツDAZE」のメンバーのお一人南瓜 狸さんのHP。勿論まこ亜美な方(^^)
 せらむん以外にも色々なアニメのコンテンツが充実しています。
相互リンク

むそうおむ さんのホームページ

 数々のまこ亜美小説を書かれておられるサークル「夕時雨」のHP。発行物&イベント参加等のサークル情報や、過去の作品を読むことが出来ます。買えなかった本のお話が読めるのは嬉しいですね(^^)
相互リンク

長谷みどりさんのホームページ

 サークルSUTUDIO NAPと言えばご存知の方も多いのでは? 私がまこ亜美に転びかけた頃に買った多くのせらむん小説(無論まこ亜美も多)の他、逮捕、GW、etc…など多くのジャ・塔汲フ小説があります。
相互リンク

深森薫さんのホームページ

 高野初音さんと深森薫さんによるせらむん小説サークルBitter & SweetのHP。
 高野さんは美奈×レイ、深森さんはまこ亜美な方(^^)で、HPではサークル情報の他、以前に書かれたお話も読めます。カウンタのキリ番を踏めば、望むシチュエーションのまこ亜美話を書いてくれるかも(^^)
相互リンク

夏川琴加さんのホームページ

 数多くのせらむん本(無論まこ亜美本も)を出しておられるハッシュマネーのHP。
 現在まこ亜美はメインではありませんが、コンテンツは残っています。
◎ここほれわんわん

金銀銅丸さんのホームページ

 今さら説明するまでもない、まこ亜美の大御所(^^) 「ぶ」の金銀銅丸さんのHP。私がまこ亜美に転んだ頃には既に大御所だったので、HPが出来てもちょっと気後れしてたんですが、まこ亜美を紹介する者としてやはりここを外しちゃイカンでしょうって事で(^^)
◎一月座

大吟醸とらさんのホームページ

 これまた説明するまでもない、亜美まこの大御所(^^) 一時期せらむんから離れておられたのでリンクするのを控えておりましたが、近年また本を出されるようになりました。まこ亜美を紹介する者として、ここも外しちゃイカンでしょう(^^)

瑞穂さんのホームページ

 凄い勢いで新作がUPされ続ける瑞穂さんの小説系HP。うちも含め、他のまこ亜美小説サークルが発行する2年分くらいの小説が約1ヶ月で読めます(^^) 内容もぷっと吹き出す話からシリアスまで幅広。現在はまこ亜美(で美奈レイ)な小説がメインですが、今後他ジャンルにも手を染める予定とか。

麻鞍ミナトさんのホームページ

 大人な雰囲気の漂うシンプルな構成の小説系HP。HPの雰囲気同様、大人びた感じのまこ亜美小説が楽しめます。過去に同人誌ではあったけど、こういった雰囲気を持ったまこ亜美小説はWEBではあまり無いかも。WEBでしかファンフィクションに触れる機会の無い方は必見です。
相互リンク

TOKOMさんのホームページ

 高校生になりたて(2003.5現在)のTOKOMさんのHP。いい年した私などよりも、よほどまこ亜美に近い位置にいる方の書く小説は、見慣れたまこ亜美に新たな印象を与えてくれるかもしれません。
 せらむんの他にONE PIECEのコーナーも有ります。

のすけさんのホームページ

 実は以前からまこ亜美小説を書いていた(^^) のすけさんのHP。昔の原稿が出てきたのがHP立ち上げのきっかけとか。
 現在は日記のみのようです。

相互リンク

嵩乃 朔さんのホームページ

 誕生日が亜美ちゃんと一緒、嵩乃 朔(たかの さく)さんのHP。
 美麗で動きのあるイラスト、甘甘な小説、日記で語られるまこ亜美とせらむんへの熱い思い(^^) 皆が通った、まこ亜美(せらむん)にはまった頃のあの気持ちを思い出させてくれる所です。

相互リンク

えんどうさやさんのホームページ

 可愛いイラストが満載、えんどうさやさんのHP。
 ふっと頬が緩むような素敵な場面が、イラストや絵日記のそこかしこに。意外と描く人少ないので結構貴重な存在かも。
芸能・ドラマ、サモンナイトに関するコンテンツも有ります。

相互リンク

ざるそばさんのホームページ

 COOLな絵と文章、ざるそばさんのHP。
 私は絵は描けないし、話は短く纏められないし、格好いい2人も書けないし、そんな訳でその辺すべてクリアされてるサイトです。あやかりたい。
 俺の俺の屍を超えてゆけ、NOIR、旧スクウェア作品のコンテンツも有ります。
◎Aquavitae

相互リンク

まえだ りえもんさんのホームページ

 落ち着いた雰囲気、まえだ りえもんさんのHPアクアヴィテ。「命の水」という意味だそうです。
 日記に描かれるまこ亜美は崩しあり、ほのぼのあり、ややHあり(^^; で見ていて楽しいです。イラスト、SSのコンテンツも今後増えていくようですね。
相互リンク

みなみさんのホームページ

 せらむん熱が再燃(^^) みなみさんのHP。
 凄い勢いで更新されるイラストがスバラシイ。まこ亜美のイラストが一番多いけれど、他の方々も描かれます。イラストの題材と言うか切り口も新鮮です。個人的には落書きシリーズが好きかも(^^)
相互リンク

ういろうさんのホームページ

 ういろうさんの小説系HP「Jovian fizz」。直訳すると「木星の泡」だとか。
 ほのぼのな中にくすりと笑える小説は、まこ亜美なポイントをしっかり押さえています(^^) イラストもお描きになるようで、小説とともにそちらも期待してみたりとか。
相互リンク

tetsuさんのホームページ

 2005年の大本命、tetsuさんの小説系HP。
 多くのまこ亜美HPの常連であるtestuさんの作るHPそしてSSは、今後のまこ亜美・せらむんHPの方向性を伺う上で要注目です(^^)
【NEW】
相互リンク

muroさんのホームページ

 百合を語りたい(^^) muroさんのイラスト・WEB漫画HP。
 まこ亜美を初め、漫画・ゲーム等のカップリングイラスト・WEB漫画が見られます。HP名の「アマドコロ」はユリ科の花の名前だとか。

 

上記以外のせらむんりんく
・みんな好きなんだっ。それは本当なんだ。
沢霞HPバナー相互リンク

沢霞さんのホームページ

 亜美ちゃんのスクリーンセーバー使わせてもらってます(^^) プログラムや音楽データをはじめ、せらむん関連のイラスト等々。
 同人誌でのまこ亜美がとてもツボだったのですが、HPはそういう雰囲気ではないのでまこ亜美リンクからこちらの方に移転(^^)
Welcome to the Haruka Ayanokohji Homepage
      !! 相互リンク

綾小路はるかさんのホームページ

 亜美ちゃん好きのレイ×亜美の方。絵がとても奇麗でストーリーも良いので、同人誌はいつも買わせてもらっています。
 その同人誌サークル情報やCG、いろんなジャンルへのリンクなど。海外せらむんHPへのリンクも充実しています。
Teo’s Roomバナー相互リンク

テオドシウスさんのホームページ

 アニパロ漫画がとても楽しいHP。エヴァやウテナなど、とにかくネタにするのが早いうえに奇麗でおもしろい! 必見です。
 せらむんキャラでは教授が好き(^^) バナーにもそれが現れてますね。御自身が参加された同人誌の情報なども掲載されています。
◎Crescent Homepage相互リンク

ふぁいさんのホームページ

 美奈子ちゃん好き(^^)ふぁいさんのHP。Winヘルプ版、HTML版そろった美奈子のことわざ辞典は必見!
 その他せえらあ日記のコーナーや、馬棒(^^)のページ、ピンズコレクションなどバラエティに富んでいておもしろいです。
いまさらセーラームーン バナー相互リンク

鷺さんのホームページ

 お友達&その他リンクの『白鷺館』からせらむんページが独立しました。
 幾原演出を中心に各シリーズを振り返る「プレイバック名場面」やパロディ小説、掲示板などがあります。
◎STUDIO GARAKUTA QUALITY相互リンク

SeeGeeQ♪さんのホームページ

 まこちゃん大好き(^^)SeeGeeQ♪さんのHP。せらむんとゲームミュージック中心です。
 現在は暫定版ですが、コンテンツはこれから随時増えていくでしょう。せらむん関係のCGがとっても可愛いです。
◎セラムン三国志相互リンク

中史公さんのホームページ

 その名が示す通りセラムン三国志という長編小説がメインのHPです。舞台はN.Qセレニティ治世下の未来世界(Rよりもさらに未来という感じ)
 その小説以外に、せつなさん関係にも力が入ってます。
ぱらだいす☆あーみーバナー相互リンク

うっさんのホームページ

 サークル『ぱらだいす☆あーみー』のサポートHP。サークルの情報や小説、CGなどの他にせらむんに関する各種データも充実。コンテンツも多く見応えがあります。
八百万屋総本舗バナー

まきむらひろきさんのホームページ

 まこ×美奈推奨、木野さん好き(^^)のまきむらひろきさんのHP。大食堂、休憩所、給湯室と銘打たれた話題別の掲示板や、サークル『八百万屋総本舗』の情報などがあります。また木野さんリンクはうちのまこ亜美リンクと重なる部分も多く目が離せない存在ですね(^^)
◎ヨッシーの八方美人相互リンク

ヨッシーさんのホームページ

 海外のせらむん視聴量が豊富なヨッシーさんのHP。中国語によるせらむん映画のストーリー紹介があります。要中国語フォント(^^) 他にもクレヨン王国やどれみのページなど、HPの名にふさわしく拡充予定のページ多数(^^)
Largoくバナー

みあけさんのホームページ

 無印せらむんの雰囲気が漂う、みあけさんのHP。うさぎ+四守護神のイラスト&小説があります。まだまだセラムンで頑張っていただきたい(^^)

 

お友達&その他のりんく
・なんでもこーいっ(^^)
白鷺館バナー相互リンク

鷺さんのホームページ

 アニメとクラシックが趣味の鷺さんのHP。TVアニメ、OVA、クラシック新譜の批評や、鷺さんの忘れえぬ名作・名盤についての解説、時事の話題を扱ったコラムなどがあります。
◎≒なん相互リンク

南山 真爾さんのホームページ

 小・中・高と同じ学校だった、我が友にして心の師の南山さんのHP。彼の「やりたいことをやる」姿勢は、当時から私に多大な影響を与えています。
 HPでは公園と猫の写真や、自身が作曲されたものの一部をリアルオーディオで聞くことができます。
もくもく亭Sバナー 相互リンク

ティルトさんのホームページ

 サークル「もくもく亭」の小説書きティルトさんの、スレイヤーズ中心でお送りするHPです。ティルトさんが書いたスレ小説や頂ものCGなど…って、構成が似てるのはチェーン店だからか(^^)
相互リンク

toorunさんのホームページ

 ゲーム、プライズマシン、クイズなどなどその名が示す通りおもちゃ箱のように多彩なコンテンツのHPです。底の方まで掘り返さないと辿り着けないページとかもあるそうな(^^)
◎九条公人の小説工房

九条公人さんのホームページ 

 九条公人さんの書かれたオリジナル仮想戦記小説や、ナデシコの長編&短編小説がいっぱいあります。
 以前はまこ亜美リンクに登録してあったんですが、まこ亜美コンテンツは現在消滅中のためこちらに移動しました(^^;

 

S2機関研究所のメンバーHPへのリンク
Fabling Work Shop 冬木俊介さんのホームページ  現在のところLeaf系メインのFanFicサイトですが、アニメやモータースポーツの二次小説も掲載予定。昔の名前でせらむん小説貰ってます(^^)
染井製作所バナー相互リンク

染井よしのさんホームページ

 たれめ少女がかわいい(^^) CGの部屋以外でも彼女たちがお迎えしてくれます。他にもJavaで遊ぶコーナーとか掲示板とかとか。
QueenGenesis号バナー 相互リンク

えめらるだすさんのホームページ

 イラスト・SS両方をこなす、えめらるだすさんのHP。エヴァ・塔Qリオンのページでは「いやーん」なアスカの壁紙が出迎えてくれます(^^)

 

検索・リンク集HPへのリンク
アニMEGAサーチバナー  
 アニメ、漫画系リンクページ。まだ新しいところでこれから拡充されていくという感じ。アニメ・同人関係のトピックスがあるのが結構いいかも。
Sufersparadiseバナー  
 アニメ、ゲーム系に強いリンクページ。ジャンル分けが細かくなされていて、クリックしていくだけで検索範囲が絞り込めて使いやすいです。
TINAMIバナー  
 言わずと知れたCG描き様御用達のリンクページ。RUIさんがいなければ多分ずっと縁がなかったかもしんない(^^) そりゃそうと、ジャンルとしてのセラムンは消えちゃったのね。
LYCOSバナー 
 以前はロボット検索だけだったけど、その後ディレクトリ登録も併設に。せらむんカテゴリの新設にあたり声をかけて頂きました。もくもく亭のこだわりがHPの紹介文に反映されていて良いっす(^^) アニメ関連の掲示板も豊富。
JOYバナー 
 私のホームページのために、セーラームーンの下に「まこ×亜美」というカテゴリを作ってくれた素晴らしい所(^^) 今のところウチだけです。
Yahoo! 
 言わずと知れたとこです(^^) でも、あの紹介のされ方は不満だ(^^;

 

情報はこちらへ heyan@po2.nsknet.or.jp