「この絵がなければこのHPは存在しなかった」

 と、まぁタイトルの通りだったりする。

 そもそも私、今の98に乗り換えたのはHPを作ろうと思い立つほんの数週間前の出来
事で、それ以前はインターネットとは無縁の386SX、モデムは14400BPSを使っていたり
する。
 さてさてパソコンを5年ぶりに新調し、インターネットの世界に入るようになったも
のの、自分でHPを作ろうなどとは毛ほども思っていなかった。
 とはいえ、それまでインターネットでせらむんのHPを巡りつつ「まこ亜美のリンク
集ってないのかなぁ」と漠然と感じていたのも事実。

 そんな折り、である。RUIさんがせらむんに転んだと聞いたのは(^^) なんとまぁ、
この時期に転ぶ人もいるのだ(197話から見たのだそうだ)

     中略

 RUIさんからバイナリメールが届いたのは、いわゆる「94年のクリスマス話」(せ
らむん処のページにあるから見てくれ)を送った翌々日の事。解凍してみたらこの絵
である。そりゃもう

「いけるわ」

 てなもんである。まぁ実際には絵を見た直後は狂喜乱舞してたので「いけるわ」なん
て思ったのはもっと後の話なんだが、とにもかくにも「まこ亜美専門リンク集が無いな
自分で作ってまえ」と思うに至ったのはこの絵のおかげなのだよ。少なくともこの絵
には、HTMLを全く見たことなかった人間に1ケ月そこいらでHPを作らせてしまうだけ
のものがあったのだわ。

                     奈良には足を向けて寝られないね(^^)

CG彩々に戻る