お土産

はじめは買うつもりが無かったのだけど、
なんだかとても欲しくなってしまった物がこれ。
帰りの飛行機を、シンガポールで乗り換える際、
頭上のトランクを開けると勢いよく落下した重い厚い板物。
誰にもあたらずホッとした。
当たっていたら怪我どころですまなかっただろう・・・・


それとマダガスカルワインハーフボトルを8本買ってきた。
グレイワインは・・って感じだが、ま、安い私の舌には十分。

 食い物ばかりなのだが、チョコレートも
 気に入りました。もっとカカオをたくさん 
 含んでいるものもありましたが、
 しっかりとした味で風味もよかったです。


                                             
 まだ飲んでいないのだが、マダガスカル100%のコーヒー
 しょうも無いものばかりなのだが、こんなもんです。

 アンモナイトの化石も買いました。
 
 

 

最初のページに戻る