FriendsLink

Welcome! K Island
私の小学校からの幼なじみ、Junkoのホームページ。
私たちの母校の校舎移転に伴って、記念CD−ROMを制作してしまった という、かなりデジタルでアクティブな彼女。
もちろん我らが母校へのリンクページもあります。

SANGIO'S HOME PAGE
金沢大学弓道部の遊びの帝王といえば三条住吉。
今では、滑って潜れるシステムエンジニア!
旅行記満載のホームページです。
あ、それから柏レイソルのファンの方、是非のぞいてみて!

Hayato's Home Page
同じく金沢大学弓道部同期のGくんのホームページ。
いつも年齢のことを話題にしてイジめてしまいますが、
実は、日本をまたにかける未来の岩石学者。
石のことなら彼におまかせ。まさに亀の甲より年の功!(あ、また言っちゃった)

魔人軍団NewType隊のホームページ
会社の先輩である中田さんの、ネットワークゲームに関するホームページです。
俺はQuakeが好きなんだぜい〜って感じがあふれてます!
惜しくも日本代表は逃されたそうですが、今後のご活躍をお祈りいたします・・・。

Sea's Page
会社の同僚SeaちゃんのホームページがついにCOMING OUT!
ときどきエラーにも泣かされますが、デジカメにハマっているSeaちゃんの 気ままでノンキな日常が垣間みれるのでした。ムフ〜
もちろんプログラマですから(?)、なかなかやってくれます。今後も期待!

Sechan’s Home Page
会社の同僚せーちゃんのホームページ。(しかしSeaちゃんやら、せーちゃんやらヤヤこしい)
ハスラー、ギャンブラー、モーグラー(っていうんだっけ?)、ラーの系譜を背負うせーちゃん。 多趣味な日常を反映してコンテンツも多彩です。
もちろんプログラマですから、ソツのない作り。今後も期待!

Hana in Australia
会社の同僚シリーズ第三弾、ゆみのホームページ。 と言っても彼女、とっくにプログラマ稼業からは足を洗って 1年間オーストラリアに留学していたというツワモノ。
金沢大学弓道部時代には「あねご」と慕われたほどにアネゴ肌の彼女ゆえ、 困ったことがあれば相談にのってくれるかも!? 末永くついてきます。

え〜たんのホームページ New!
ネット界に彗星のごとくあらわれた謎の男え〜たんとは にたちゃんのラブリーな従兄弟@茨城県在住。
ミレニアムをミレミアムだと思っていたらしい、ちょい天然な彼ですが バンド活動にサッカーと、実はとっても男らしい29歳。 ゼヒゼヒ遊びに行ってみてください。

Back