News!

突然ですが、噂のマスターがラジオに登場しました!
そんなわけでラジオ局の方が収録に来店されました。キャー!


それは12月27日土曜日のことでした・・・

取材風景その1
収録にいらっしゃったエフエム石川 アーバン・ハローファイブのメインパーソナリティ 藤田みささん。

ご実家も喫茶店だということで、マスターとの話もはずんでいました。
それにしてもキュートで、頭がよくて、すごくステキな方でしたよ〜!キャー! (って私がコーフンしてどうすんだ)

取材風景その2
ま〜こんなキレイなお嬢さんが、話を聞いてくださるとあって マスターの嬉しそうなこと!

でも内心は緊張してんですよウフフ。

取材風景その3
とーぜんのごとく珈琲攻めだったりします。
藤田さんもスタッフの方も一体何杯飲んだのでしょう。
大丈夫だったんでしょうか。(ちょっと心配)
マスター語ります
取材風景その4

マスターまだまだ語ります
取材風景その5

マスターだんだん真剣です
取材風景その6

というわけでこの模様は

1月7日 水曜日 15:10〜

アーバンハローファイブ アフタヌーンティーブレイク

で ON AIR されました。

聞いていただけたかな?


FM石川

■KANAZAWA-80.5MHz■NANAO-78.4MHz■HAKUI-85.5MHz■WAJIMA-89.9MHz■SUZU-81.9MHz


CafeのTOP
TOP