Menu


interior01 interior02 interior03 interior04 interior05

interior06 interior07 interior08 interior09

がんこマスターの方針で
基本は珈琲のみなんですが。


blend
定番の新田珈琲オリジナルブレンド

柔らかい酸味のあるブルボンサントスを主体に、
モカマタリとコロンビア・スプレモを配合。 多くの人から支持されている
マスター自慢の一杯です。

その他各種珈琲
ストレートでも、お好みのブレンドでも
ご要望におこたえいたします。

Tea
珈琲が苦手とおっしゃるお連れさまのために 紅茶もご用意しています。

お好みのカップでどうぞ

IceCoffee
夏期限定のアイスコーヒー

ストレートのままでも、
ミルクを入れてまろやかにしても。

もちろん、アイスコーヒーが苦手とおっしゃるお連れさまのために アイスティーもご用意しています。

CoffeeJelly
こちらも夏期限定のコーヒーゼリー

ゼリーには甘みが入っていませんので
アイスクリームと一緒にどうぞ。

そのほか
カフェオレ、昆布茶、ミルク

場合によっては
野菜ジュースやファンタ

ごくまれに
NITARINお手製チーズケーキ

あるいは
ママ特製アップルパイ

もありますので
お気軽におたずねくださいませね。

interior10

CafeのTOP
TOP