1999年 9月


9月18日(土)

昨日からオイラのちんちんの様子が異常事体です。 オシッコすると焼けるように
痛いです。 さらに先っぽからのような液体がとくとくと流れ出てきたよう。 あうう。
・・・ながら泌尿器科へ行きました。 診察したところ、どうやら淋病のようです (T_T)
うううっ、何故っ? 原因はアレかな?それともアレか・・・?

まあ、この病気事体は抗生物質を飲めば三日間ほどで完治するとのこと。 嗚呼っ良かった。
でもでも、医者が診察の終わりごろ、ぼそっと言ったの。

「淋菌だけならいいけどなあ」


嫌なこと言うなよう (T_T)


どうなる!我がちんちん! 乞う御期待っ!(泣き笑い)


9月15日(水)

20-00 ナンバーのS2000を発見!
手を合わせて拝みました。


9月14日(火)

● D4 プリンセス 第22話 「暮れゆく紅 癒される赤」

・・・まさか、こんなドリルでルンルン、クルルンルンな作品で死人が出るとは
思いもしませんでした。 MAICO 2010の時も人死が出てびびりましたが。
まったくアニコンのギャグアニメは油断ができないなあ。


9月13日(月)

● F1 第13戦 イタリアGP

今回は見所がいっぱいのレースでした。 まず今まで、まったくダメだったザナルディ
素晴らしい走りを見せてくれました。 オイラより年齢が上のドライバーが活躍するのは
見ていて大変気持ちがイイです。 この調子でオイラより年齢が下のドライバーを、がんがん
へこましてくださいませ。
次に木虎之介です。 彼がこれほど国際映像で映されたことは今シーズン始めて
ではないでしょうか? 次回もぜひ活躍?してくださいませ。
そして最大の見所は 

  ハッキネンの男泣き!

今まで、これほどくやし涙が似合うチャンピオンが居たでしょうか?
彼のくやし涙をもっと見たいです。 次回はぜひとも最終戦の鈴鹿で・・・・


9月12日(日)

攻殻機動隊実写版 マトリックスを観てきました。
観る前に過剰な期待を寄せていた為、ちょっと拍子抜けした感じでしたが・・・
でも、まあイカス映画でしたよ、思わず黒電話が欲しくなったくらいです。


9月6日(月)

● フォーミュラ・ニッポン 第7戦 

予約録画してたのを再生する。
ぎゃあ! 野球放送が延長しやがった為、録画されてなかったよう。 
畜生。



● 林原めぐみの Tokyo Boogie Night

10月27日にめぐ姉のアルバムが出るそうだぜ。
タイトルは 

  「ふわり」

イイ感じだぜ。
同日に角川書店からエッセイ集も出るそうだぜ。
おおう! これはもう10月はめぐ姉月間として迎える覚悟を決めちゃうぜ。


9月5日(日)

● エイリアン 9  1、2巻 / 富沢ひとし 著

何か、評判がイイらしいので買ってみた。
おおう、イイぜ。 女子小学生心と体が次々とイカレていく様子が
素晴らしいですなあ。
9


≪トップへ≫