1999年 5月


5月30日(日)

◆ F1 第5戦 スペインGP

レース自体は淡々としていましたが、レース終了後のインタビュー素晴らしく
見所あるものでした。 シューマッハマクラーレンのマシンを繁々と
観察していたことに対する質問にシューマッハ自身が答えるより早くハッキネン
「あまりにも凄いんで見惚れていたんだろHAHAHA!」
言い放ちシューマッハ肩を叩く。 シューマッハイヤそうな顔してましたが。
余裕たっぷりですねえ。
その状態がいつまで続きますかねえ HAHAHA!


5月28日(金)

◆ ようこそ ロードス島へ! V / 百やしき れい 著

アニメ版はちょっとアレでしたがマンガのは好きなんですよ。

あの崩れた画砕けたギャグの相乗効果でつい笑ってしまう。 

相変わらずカシューの親父の出番が多い、ネタにしやすいのか?

そして、もうすでにカーディスが降臨しているかのようなニース

彼女の邪悪な活躍をもっと読みたいと思ったら、この巻が最終巻!

ああうっ。


5月27日(木)

◆ デュアル! 第8話

コアロボットから脱出する一樹くん。なんとその時プラグスーツが飛び散ります。

おおっ!・・・

なんだよう、全裸じゃないじゃんか。ダメだよう一樹くんプラグスーツの下に服着てちゃあ。

それにしても一樹くん、あなた敵に捕まってもモテモテなんだね。

元の世界じゃイカレ妄想オタク扱いで女も寄って来なかったのにね。

敵基地から脱出し、皆のもとに帰って来た一樹くんへが意識を失い寄りかかります。

ああっ、イイなあ一樹くん。  ヒロイン達の中ではが一番抱きごこちが良さそうですね、小柄で。


5月25日(火)

◆ カードキャプター さくら 第42話

あああっ、演技とはいえ女装した小狼にさくらが、ちゅ、チューををっっ。

あやしいっ、あやしいですよコレは。ううっオイラもさくらになって小狼にチュー!(壊)


5月24日(月)

◆ フォーミュラニッポン 第3戦

録画しておいたのを観る。

土屋圭一の解説がこれまたイカしてます。

ローラとレイナードを喩えて草履スニーカー

ママチャリマウンテンバイク。そんでローラがイイ動きをみせると

15段変速のママチャリ!ってあんたソレもうママチャリじゃないよう。


5月23日(日)

◆ 星界の紋章 volume 1
DVDソフト 購入。
結局、買ってしまいました。だって美しい画像で8歳のジントくん:今井由香
観たかったんですもの。
ああん、ティルにいぢめられて涙ぐむジントくん8歳:今井由香ラヴ!
・・・まあ、このソフト全巻、集めることにします。
8歳のジントくん:今井由香の為に1巻だけ買うというのもちょっとアレなので。


◆ ガサラキ Vol 5
DVDソフト 購入。
TV放送時、その最終回での
破綻ぶりに巷では悪評ぷんぷんの作品だがオイラは
今のところ楽しんでます。まあ
だの前世だの宇宙人だの、そんなものなんか入れないで
ミリタリーアクションものに絞れば良かったんだ、というのが世間一般の意見のようですが
でもねぇオイラそういう
伝奇的なのに弱いのよ、なにせ思春期の大切な人格形成期
において
夢枕 獏&菊地秀行に、どうっぷりと浸かってましたからねぇ。
でも、その
両巨頭のおかげでこんなにイカれすこやかに育ちましたが。


5月20日(木)

今日は代休を取る。そんでもってテレクラ (^_^;)
PM 3:00に出撃、Gの嵐の中29歳のフリーターとつながる。
最初からオイラのプロフィールを聞いてくるんでコイツはイケルと思い、アポを・・・
OKです、内灘の医大で待合せです。期待に胸と股間を膨らませつつ車をとばします。
さあ、御対面です。
う〜ん、玉川 紗己子のような顔だナ。
えっ、ナニ? 今日は時間がないからドライブだけだってぇ?
彼女、オイラの顔を見るなり、そう言いやがんの。
悪かったナ。
期待してたほどイイ男でなくて。
やって来たのがこんなな男で。
残念だったナ。
ハハハ・・・
結局、1時間ほどドライブ。あまり盛り上らないまま別れる。
ちょっと へこむ。
デュアル!を観てなごむことにしようっと。

◆ デュアル! 第7話
やたっ!出ましたっ、Dちゃんのパジャマ姿です。しかもストーカー女との共演です。
二人で一樹くんの寝顔に見とれていたんですか? うんうん一樹くんカワイイもんね。
嗚呼っっ、なごむぅぅ。


5月18日(火)

◆ カードキャプターさくら 第41話
ああっ!演技の練習とはいえ、寝そべった小狼にさくらが、ちゅ、チューをっっ
あやしいぃ、あやしすぎますよコレ。ううっオイラもさくらになって小狼にチュー (爆)


5月16日(日)

◆ のん子とのび太のアニメスクランブル
今週のゲストはめぐ姉! 
ああん、オイラもめぐ姉の作ったパンが食べたいにゅう (壊)

◆ F1 第4戦 モナコGP
めぐ姉のナレーションにうっとり (^^ゞ
どしたのマクラーレン?予選はイイけど決勝じゃダメダメじゃん
もっと、ガンバラないとシリーズがつまんなくなっちまうよぉ。


5月14日(金)

PM 9:00 テレクラへGO!
コールはあるのだが他の客も多くて取れやしねぇ。
やっと取れたと思ったら円女
へこっ。


5月13日(木)

◆ デュアル! 第6話
弥生さんのストーカーぶりに唖然! こんなガムシャラな女性だったとは。
三月と弥生さんのバトルは観ていて緊張するよぅ、阿重霞&魑呼とちがって怒鳴り合いの
殴り合いをするわけでなく・・・ いったいどんな顔して一緒に料理してんだか。


5月12日(水)

◆ ペンギンクラブ 山賊版 6月号
浦乃まみの連載が終わっちまったよ。もっとダークなものを予想してたんだが以外と
ハッピーエンド(それでも主人公の父親は死んだけど)
次回はもっとドロドロしたのを希望。
完顔阿骨打は笑いすぎてちむちむが萎えるよ、射精魔術って何?射精飛行って・・・
樹 るう の4コマは場違いなくらいイケルぞ。


5月10日(月)

◆ フォーミュラニッポン第2戦
録画しておいたテープを観る。
おおうっ!S2000でドリフトする土屋圭一がイカスー♪
で、レースの内容は・・・忘れた (^_^;)

◆アニメージュ 6月号
ルリルリおめでとうっー。すんごいねぇアニメグランプリ8部門のうち5部門も制覇しちゃった。
ナデシコってこんなに人気があったんだねぇ。うーん、また全話、観たくなったよなー、劇場版も。
ソフトはいつ出るのだ?
裏表紙がびゅーちほー、めぐ姉。ナイス♪


5月9日(日)

PM 5:00 テレクラへ出撃。
23歳のフリーターとつながる。イイ感じで会話も弾んで、アポ取り成功。オイラの携帯の番号を伝えて
CB待ち。PM 10:00ぐらいに時間取れるから連絡するとのこと。期待に胸を膨らませて待つ。
・・・
・・・
PM 11:00ごろ着信。今、電車で松任駅に着いたよって。
電車?駅?なんかイヤな予感がしたが迎えに行く。
御対面です、なんか柊 美冬を崩したような顔だなぁ。
とりあえずドライブ。そして彼女が真実を告白・・・
家出娘でした (@_@)
富山から飛出してきて一ヶ月間テレクラで会った男の部屋を泊り歩いているんだって。
今夜もどこも行く当てが無いって。
泊めて欲しいって。
・・・
泊めましたよ、だってオイライイ人だもん。もちろんヤッていませんだってなんか
不潔そうだったしぃ。
次の日に追い出し出て行ってもらいましたが(アンタどこがイイ人ですカ?)
どこか住込みで働けるパチンコ屋を捜すそうです、がんばってね。


5月8日(土)

PM 1:00 テレクラへ出撃。
20歳のOLとつながる。イイ感じで会話も弾んで、アポ取り成功。オイラの携帯の番号を伝えて
CB待ち。夕方ぐらいに時間取れるから連絡するとのこと。期待に胸を膨らませて待つ。
・・・
・・・
かかってきやがらねぇ!
へこむう〜。


5月6日(木)

◆ デュアル 第5話
これこれ一樹くん、洗剤はちゃんと計量スプーンを使って入れましょうね。
今週も一樹くんラヴ。表情がころころ変わってイイ感じ、特に情けない顔の一樹くん
一番かわいいヨ。(^^ゞ
デュアルは一樹くん一筋で、と決めていたけど・・・ ぐはっっ パジャマ姿のDにヤラレてしまいました。
Dは最初、これはちょっと萌えないなあと思ったけど今週でオイラの胸にずきゅんでしゅう。
ラストに弥生さん(黒の下着・・・)も加わって、まるで天地無用!


5月5日(水)

◆ 彼氏彼女の事情 term−1
レンタルで観る。やっと借りれたよォ、ずっと貸出し中だったのよォ、1本しか入れてくんないのナ
松任ツ○ヤ。
で内容は・・・おおう、動く動く笑う笑う、アクションシーンが良く出来てて観てて気持ち良かったよゥー
ただねぇ有馬の声はまあ、こんな感じかなあ、だけど雪野がねぇ、ヘタッてなわけじゃないけどイマイチ
ピンとこないなあ

◆ DTエイトロン 1
これもレンタル。やっ予想以上にイイ感じ、メカはヘボヘボ古めかしいデザインだがキャラがカワイイ
の。シュウくんラヴラヴだよぉ (^^)

◆ 星方天使 エンジェルリンクス 第5話
あ〜、死んじゃったよ、オイ。今回のゲストヒロインにはちぃとも感情移入できんかった。
身の上話とかあればいいのだがそれもほとんど無し。何故、少女が海賊やってんの?とか
そこを掘下げてくれれば感動もあったと思うのだが。


5月4日(火)

◆ アニメ 星界の紋章
オイラはWOWOWの契約はしていないからスクランブル放送は観れないのだ。が、契約してる友人に
頼んで3倍で録画しやがった録画していただいたものを一気観する。
全13話、退屈せずに観続けることができましたね、っていうか画面にくぎずけ。声も良い、今井由香の
おとこの子声にもうメロメロダ!特に1話出てくる幼いジントくんラヴぅぅぅ・・・
おおう、コレはきれいな画像で観たかったよなあ。嗚呼、もうソフトを買うしか・・・


5月3日(月)

◆ レガシー −遺産−/相沢 早苗 著
表題作の牝奴隷、調教物よりも短編の女教師物がオイラ的にズキュッときたネ。
バニーのコスプレをした女教師が生徒を犯す描写にオイラのちむちむもピンコ起ちダ!!

◆ 若奥様とセールスマン/こいずみまり 著
う〜ん、コレは期待外れだったな。寒いギャグとダジャレの繰り返しばかりで。もっと
ヌレヌレグチョグチョしたのかとおもっていたんだけどナ。

PM 3:00 テレクラ セ○アに出撃。
む〜ん、コールが無い。何とか取れたとおもったら円女でした (T_T)
今日は収穫無し!

林原めぐみの Tokyo Boogie Night 今週のゲストはまっくんでした。
曲紹介で、それゆけ宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコのオープニングテーマ 「天使の休息」 を
かけてましたが、なかなか良いネCD買おうかな。あと、ここでもまどかのデコの話題が
ああう、早く観てみたいです。


5月2日(日)

F1 第3戦 サンマリノGP。めぐ姉のナレーションで覚醒。意識を高揚させつつ観る。
ほほほう、見事だねぇシューマッハは。ハッキネンはドライビングミスですか? せっかくメカニカルトラブル
が出なかったのにねぇ。まあそれでレースが盛り上がったから良しダ。クルサードは・・・アレって
いじめですかね?


5月1日(土)

PM1:00ごろ携帯に着信、ちょと前にテレクラで会話した女性からだ。今から会えないかとのこと。
おおおう、相手は30代半ばの主婦、年齢的には許容範囲だ。待合せ場所を全日空ホテルに決めて
御対面でス。・・・おおおおう、来ましたっ折笠 愛にちょと似ているかな、体の方はまあ申し分なしですネ。
三越でお買い物を付合った後・・・ ホテルへ突入です、昼間から。
・・・でも言われたんだよねぇえっ、もうイっちゃったの?って・・・(号泣)


【 トップページへ戻る 】