1999年 4月


4月30日(金)

ただいま寄生中/あさりよしとお 著
わははは、こりゃイイね。 美少女が尻の穴から寄生虫を入れたり出したり入れたり出したりする話だヨ。
あとがきで作者がこれはエロマンガだって書いてたけど、なかなかイケますヨ。


4月29日(木)

カウビのCD、「BLUE」を購入。おまけジャケット、カウガールエドのジェットのロケットパンチ
がイカス。あの義手なンか仕掛があると思っていたのにナガトリングガンとか (^_^) 


4月22日(木)

デュアル! 第3話。 スプーンを咥えた一樹くん胸バキュンだよ〜。


4月11日(日)

F1 第2戦 ブラジルGP、夜中に起きて観る。 去年まではスタート直前で寝起きの頭がはっきり
したが今年は違う。 オープニングにめぐ姉のナレーションが入っているからだ。も〜その
御声を聞くと、オイラの体はガツンと覚醒するように調整されちゃったんだにゅう。


4月8日(木)

デュアル! 第1話。 いや〜も〜一樹くんラヴリーですぅぅ。
ランジェリーショップに連れ込まれて、赤面しちゃったり・・・うん、この作品のオイラの萌えキャラ
一樹くんに決まりっっ。


4月3日(土)

山代のヘルス、ニュー千姫へ初出撃。 評判は良いようだが・・・さて。
PM2:00ごろに入店、待合室には他に一人だけ。20分後に姫と対面。 おおう、顔はちょっと濃いかな
体は細くてオイラ好み、少しお話してシャワーを浴びて、レッツ・プレイ!。
結果は評判どうりでしたね。時間は40分あったけど余ってしまった、オイラは・・・その・・・早いから・・・

いやあ、イキナリ風俗ネタですね (^_^;)  


4月2日(金)

ハイ!皆さん初めまして。オイラのサイトようこそ!
今日から日々、オタク的な話題(ソレ以外も)を中心に書込んでいきます。
どうぞ よろしく。


【トップページへ】