1999年 10月


10月31日(日)

● F1 最終戦 日本GP

何と、オープニングでのめぐ姉のナレーションが1分以上ありましたよ!
ああんイカス! めぐ姉の声で「鈴鹿、最終決戦!」ですぜぃ イエイ!

ま、今年のシリーズはシューマッハの故障や、ハッキネンの男泣き
フェラーリの失格や、それが白紙になったりとイロイロありましたが、もう一度

ミカ・ハッキネンおめでとう!

で、オイラの来シーズンの最大の関心事はめぐ姉がまたオープニングのナレーションを
やるのか? なのです。エヘヘ。


10月26日(火)

● ふわり / 林原めぐみ

めぐ姉(32歳人妻)の最新アルバムげっとおお!イエイ!
早速、聴いてみます。

1曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

2曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

3曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

4曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

5曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

6曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

7曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

8曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

9曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

10曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

11曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

12曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

13曲目、ああん!素晴らしいですぅ!

初回特典のミニ写真集、ああん!・・・台所でとか洗濯物とかと撮影して生活感を
出すのはよろしいのですが、そうするとめぐ姉おばさんぽく見えてしまうのですが。


10月25日(月)

● 季刊 アニメ批評 002号

9月10日に出る予定だった雑誌がやっとこ発売。
しかも次号の発売予告が載ってない。どうやらこの号でオシマイ?
ああう、オイラこの雑誌けっこう好きだったんだけどなあ、つまらない作品はハッキリ
つまらないと書くところが・・・
で、この号に載ってたオタク分類表によるとオイラは
キャラ萌えギョーカイ声優純愛作品収集自虐和姦系になるらしい(←最低だわ)


10月23日(土)

● 劇場版 機動戦艦 ナデシコ

DVDソフト購入。 
先月発売した、エヴァンゲリオン劇場版DVD非常に愉快な画質だった為に
ずいぶんと世間を賑わせていたので、同じキングレコード株式会社の、このソフトも
愉快な画質だったらどうしようかと心配しましたが、16歳のルリルリをキレイな映像で
観ることができました。 でもでもコレ劇場版なのに、5.1chじゃなく、スクイーズでもない
どうせならも少し金を使ってソフトを作って欲しいです
キングレコード株式会社さん。



トヨタ・ビスタ店へ
MR−Sの展示車を、眺めたり撫でたり舐めたりしに行ってきた。
世間では
弁当箱だの貧乏人のボクスターだの言われてますがオイラは
そんなに悪くないデザインだと思うけどなあ。でもどうせならもっとフロントが長くて
リヤが短く・・・つまり
FRなら、さらにイイ感じになるんじゃないかと。 でもそれじゃあ
MR−Sじゃないですね。そうですね。畜生。


10月20日(水)

● THE ビッグオー 第2話 「Dorothy Dorothy」

ああん、オイラもドロシー嬢に 「・・・最低だわ」 って
罵られてみたいにゃあ。(←最低だわ)


10月19日(火)

● 鋼鉄天使 くるみ 第3話 「新たなる天使・サキ!」

オイラ、この作品で始めてほうちゃん男の子声を聴いたのですが
もう素晴らしいですねえ、女声より何かこう胸にきゅん♪とクルものがあるですヨ。
で、その男の子 仲人少年ですが今回は半ズボン&女装というダブルパンチで
オイラの胸をきゅん♪と、せめたててくれました。 ありがたや、ありがたや。


10月18日(月)

● F1 第15戦 マレーシアGP

言いたいことは山ほどあるが取りあえず

ミカ・ハッキネン おめでとう!

・・・そして ・・・フェラーリのオオバカものがあああ!


● クゥーイ 創刊号

あの
金沢倶楽部が編集、発行する北陸の風俗専門誌が発売しました。
いままで、
その筋のサイトでしか見ることができなかった情報が満載で便利です。
ただ、もうすでに
当局に摘発されて無くなってしまった店の広告を
載せたままにしておくのはいかがなものかと・・・
そして、今月末に
片町に新しい店がオープンするとのこと。 その店名が・・・

コスチューム戦隊 ナメルンジャー

・・・これ以前はこのての店名は
山ちち証券筆頭でしたが、ナメルンジャーですか
そうですか。 愉快、愉快。


10月14日(木)

● 今、そこにいる僕 第1話 「黄昏を見つめる少女」

わあ!何かこの作品、非常に懐かしいですわ、だって雰囲気がコナンですから。
おっと、コナンコナンでも名探偵ではなくて未来少年のほうですよ。
これも続きが楽しみですなあ。

秋からのわうわう様のノンスクランブル放送作品はどれも期待が持てそうです。
くれぐれも課長王子のような愉快な作品にならないでくださいネ。



友人から素敵な記念イラストをいただきました。 ありがとう!
ただ、イラスト自体は貰って大変嬉しいのですが記念品としては
もう二度と貰いたくないっていうか・・・


10月13日(水)

● THE ビッグオー 第1話 「Roger The Negotiator」

かっこええです。 ひたすらかっこええ男の世界が表現されてます。
女っ気は、今のところ無愛想なアンドロイド一人だけ。 同じアンドロイドでも
火曜日に放送している作品のは「きゅぃぃん!きゅぃぃん!」やかましいくらいですが。
これも続きが楽しみですなあ。 さあ次回も

「ビッグオー! ショータイム!」


10月12日(火)

● 臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ 第2話 「エンジェル嘘つかない」

主人公&主題歌は真綾ちゃんです。 イエイ!
これで、火曜日はカードキャプターさくらとこの作品とで二回も真綾ちゃん
歌声が聴けるのですねえ。 嗚呼っ、素敵。 
ところでこの作品でも人死が出るのでしょうか?



● 鋼鉄天使 くるみ 第2話 「ご主人様は一人ですぅ!」

第1話のサブタイトルが 「くるみ大地に立つですぅ!」 だったので第2話は
「くるみ破壊命令ですぅ!」 かと期待したのですが違いました。畜生。
それにしても、この作品 設定がまるで某セイバーマリオネットですね。
違う所は下着おっぱいを、がしがし見せてくれるあたりでしょうか。さすがわうわう様
ですねえ。 嗚呼っ、素敵。
ところでこの作品でも人死が出るのでしょうか?


10月11日(月)

● 林原めぐみの Tokyo Boogie Night

今日のゲストは管野よう子です。 うへえ、あんた本当に作曲家ですか?
愉快すぎです、まるでギャグ担当のアニメキャラです。
エドのモデルが彼女だということは、どこかで読んだことはありましたけど本当だったんですねえ


10月10日(日)

● アニメージュ 11月号

今月号の特集が「僕らを癒してくれる少女たち」
これにベルダンディが紹介されてましたが、彼女が癒しキャラの代表的存在なのは
女神だからとか、そういうのではなくて全てきっこさんの御声によるものと確信
しているのですが、いかがなものでしょうか?


10月9日(土)

復活です。

皆さんの、あたたかい励まし?のおかげで無事、完治しました!イエイ。
三日で治るはずなのに今まで時間がかかったのは、オイラの体内に侵入しやがった
淋菌が通常よりもかなり抵抗力のある種類だった為です。その強さを例えるなら、通常生産型ザクU
に対してシャア専用ぐらいの違いはあるでしょうか? 例えが古いですか? では今風に

米軍パイロットが乗るイシュタルMK−Uに対してメンタルバーストしたユウシロウが
乗る
十七式T・A ぐらいの違いはあるでしょうか? そのおかげで最初に病院から貰った抗生物質
ではこのシャア専用もしくはメンタルバーストしたユウシロウが乗る十七式T・A
を撃退することができず、体に副作用が出るくらいぱわふる抗生物質
体内にぶち込み、ようやく元の
ちんちんに戻ることができました。
これでまた
イロイロとがんばることができそうです。
皆さんも気をつけましょうネ。


≪トップへ≫