2000 6月


6月20日(火)

休日にイイ年こいた男が集まってガンヒスをプレイするのが健全なのかと
ある方面から突っ込みを受けたりするオイラですが皆さんはいかが御過ごしでしょうか。
購入しました。変な臭いのする紙製パッケージのDVDソフトの第2巻を。
だーかーらー紙パッケージはやめろよう。これが作品自体も紙のように薄っぺらなもの
だったら、あきらめもつくんだけどなあ。事体は全く逆だもんなあ。
・・・それとねえ、こういうことを御客様からの御指摘で気が付いてんじゃねえよう
キングレコード株式会社さんよう。


6月18日(日)

今日の休日は健全です。そうです、オイラも休日の度に、暗くて狭い部屋で電話を
待ってるわけではないのです。ふふふ、今日はT34/85さんのアジトでオフ会でーす。イエーイ。
まずは気合を入れる為、早朝からセガカラです。めぐ姉の歌を絶叫し何物にも負けない
強い心を築き上げるのです。たっぷり歌った後、友人とT34/85さんのアジトへと向かいました。
さあ!オフ会です。ゲームです。ガンヒスです。何年ぶりだろう、プレイするのは・・・
結局、オイラのリハビリに、T34/85さんを付き合わせた形になってしまいましたねえ。
ごめんなさい。
次回はも少し回復してると思いますので、また誘ってくださいませ。


6月11日(日)

今日ものお店へ侵入でっす。
まずは35歳バツイチと会話。アポ取り成功。ヒャッホウ!
野々市駅駐車場で待合せです。わくわく。

・・・来ねえっ!

畜生、こうなったら再びのお店へ突入だい。
今度は20代OLと会話。ドライブだけとの約束でアポ取り成功。ヒャッホウ!
ドライブだけで終らせてなるものかっ!某ボーリング場で待合せです。どきどき。

・・・来ねえっ!

スッポ2連発かよ、おい。
なんと
充実した休日でしょうか。痺れます。


6月9日(金)

● 金曜アニメ館

今週のゲストは後藤圭二でした。この番組って監督や声優だけでなく
アニメーターまでさらし者にするんですねえ。
いや、後藤圭二なんかどうでもいいです。それよりも人狼ですよ人狼
人狼
の紹介映像が流れたんですよう。この番組のなかで。嗚呼、凄え!
早く観たいなあ。


6月7日(水)

わあ、びっくりー。
地震ですよ、地震。慌ててベットから飛び起きて何をしたかというと・・・
本棚を支えました。倒れない様に。両手で。
なにせ、かなりヤバイ状態で本棚を積み重ねてあるものですから。
嗚呼、オイラはこのまま本棚に潰されて死ぬるのかなあ。などと寝起きで
ぼーっとした頭で考えながら支えていると揺れはおさまりました。助かったよう。
そんなわけで、今日死線を潜り抜けたオイラは人間的に一回りも
成長したと思います。


6月4日(日)

エスカフローネです。スカパーのエスカフローネ劇場版先行上映放送を観ました。
ええ、オイラはスカパーには加入してません。でもこの素敵な友人素敵な行為
行った為、自宅で観ることができました。イエイ。
オイラにとってエスカといえば高山みなみ@ディランドゥなんすよっ!
いやもう久しぶりに聴く高山みなみのイカレっぷりにうっとりです。最高!
他にも懐かしい、あのキャラやこのキャラもたくさん出てきて、これまた
大満足です。
以外だったのがTVシリーズでは終盤に少し出演してただけの
犬さんが劇場版
ではもう
大活躍でした。犬さん素敵!
てな感じで楽しめましたが・・・でも画質が・・・画質が酷すぎっス。
スカパーってあんなに画質悪かったかなあ。これはもうDVDソフトを買って綺麗な画質で
観るしか。


トーップー