↓☆管理人の戯言や何らかの情報とか他いろいろ(笑)☆↓(2004/07)
7/31 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)

ペーパームーン大須本店開店記念テレカ《しろさん柄》
↑「シンフォニック=レイン」で有名な しろさん が描かれたテレカです(^^; 萌えますね〜(ぉ
週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号] // フィギュア+本 // メディアワークス
ICD-66001//regret I've GIRLS COMPILATION. // I've Sound
ICD-66002//verge I've GIRLS COMPILATION.2 // I've Sound
AUG-2031//月は東に日は西に -Operation Sanctuary- オリジナル・サウンドトラック // オーガスト

7/30 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
OKBJ-2025//カレイドスター「やってやれないことはない!BOX」(Stage.13〜16)
↑届くの遅いよ(^^;>アマゾンさん 入手できないと思って他でも買っちゃったよ(泣 1つはヤフオク行きです(ぉ

7/27 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
マリア様がみてる 2巻 // 集英社 マーガレットコミックス // 長沢智,今野緒雪
↑小説は苦手だし多すぎるしコミックだけ(^^;

7/26 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
VD-M47NF//Victor・JVC DVD-RAM for Data 3x 高速記録対応 (片面/カートリッジなし) // ビクター
↑はじめてのDVD-RAM(^^; 次回は「はじめてのDVD+RW」の予定(ぉ

7/26 今日の出来事(^^;
7/15に壊れたHDDの修復計画を実行(^^;
正常な基盤を載せて接続…おっ認識した〜中身が見れる〜。
じぁ早速コピーして…読み込めません(ぉ
見えるだけで読めないのね。しつこくやると固まるわで最悪(^^;
スキャンディスクをかけてみるとエラー出まくりで…しかも不明なエラーで止まる。
きっと基盤が壊れた時にヘッドが着陸したものと思われます(^^;
物理的に壊れてしまってるようなので、やっぱ修復不可のようで…。
大事なファイルのファイル名だけ見えるっていうのも酷な話だ(ぉ
この状態だと修復業者に依頼してもダメそうなので、
ここはキッパリ諦めて(諦められないんだけど…)、
メーカー修理で新品と交換しか手はないようだ(^^;
今後、大事なファイルは必ず2台のHDDに残す事にしよう。

7/23 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
KWBA-35L//蒼い海のトリスティア 2巻 (期間限定版)

7/22 またしても踏んじゃったようです(笑)
当サイトと相互リンク中の Mc-LINERS さん の20万ヒットを踏みました(^^;
3万ヒットの時も踏んでますし、相性バツグンなんだろうか(ぉ
次は30万ヒット?それとも222222ヒット? 2度ある事は3度あるかな(爆)

7/22 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
DRD-4XSPPR40//RICOH DVD+Rメディア 1-4x 40枚スピンドル メタリックホワイト // リコー
DRD-4XCW10//RICOH DVD+Rメディア 1-4x ケース入り10枚パック インデックスカードなし // リコー
CCD-F96CR//ELECOM CD/DVDファイル 収納枚数96枚 クリア // エレコム

7/21 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)/月末ラッシュ(ぉ
GNBA-1041//恋風 こいかぜ 1巻 (初回版)
GNBA-1052//花右京メイド隊 La Verite 2巻 (初回版)
BCBA-1882//美鳥の日々 Memory 1 (初回限定版)
BCBA-1907//ギャラクシーエンジェル THE SELECTION 1 (初回限定生産)
BIBA-4207//まぶらほ 7巻 (初回限定版)
BBBA-3673//D・N・ANGEL Sky Target.13 (初回限定版)
BIBA-4504//光と水のダフネ disc 4
BIBA-4404//クロノクルセイド CHAPTER.4 ミリティア専用版 (完全初回限定生産)
KSXA-24636//モエかん 第3巻 (初回限定版)
KSXA-24804//夏色の砂時計 第2話 (初回限定版)
ZMBZ-1768//君が望む永遠 第6巻 (初回版)

TGBS-879//君が望む永遠 遙復活記念キャンペーン第2弾 〜涼宮家の快気祝い〜 (非売品)
↑前回のキャンペーンに引き続き、第2弾として6巻にも付いてきたオマケDVDです(^^;

7/17 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
満月をさがして(フルムーンをさがして) 7巻 (初版) // りぼんマスコットコミックス // 集英社 // 種村有菜
↑「感動の最終巻!」と帯に書いてあります(ぉ 今思うと最初の1巻だけ初版じゃないのが痛いかな〜(^^;
KIBA-1035//D.C.〜ダ・カーポ〜 サイドエピソード Vol.2 (CD付)
↑超フライングゲット1(ぉ
VPBY-11801//わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 2ねんめ 11かん
↑超フライングゲット2(ぉ
FlashGO-Lite2//imation FlashGO! マルチタイプ Lite 2.0 // イメーション
↑とりあえず安かったので(ぉ
CG-WLCB11//corega WLCB-11 11Mbps規格対応 Wireless LAN PCカード // コレガ
↑とりあえず安かったので(ぉ リンク先はV2ですが(^^;
HD-250U2//BUFFALO USB2.0&USB1.1対応 外付ハードディスク250GB // バッファロー
↑7/15に壊れたDIU2-B250G修復計画の為に購入(^^; 基盤移植をやってみる予定です(^^;
HAYAMI トール型オープンタイプ大型ソフトケース PD-566
↑7/14に買ったDVDラックが小さかったので、大きくて大量に入るやつを追加購入(ぉ

7/15 今日の出来事(^^;
DIU2-B250G//BUFFALO IEEE1394&USB2.0&USB1.1外付ハードディスク250GB // バッファロー
↑使っていたコイツが突然勝手に切断され認識しなくなりました(^^;
電源を入れ直しても「カコンカコン」というイヤ〜な音を繰り返すばかりで再認識できず。
分解して中のHDDを直接マシンに取り付けても結果は同じ。BIOSですら認識しないし…。
「物理障害」というやつでしょうか。非常に困りました。大事なデータが満タンです。
各社のハードディスク修復サービスを見てると30〜70万円という洒落にならん費用がかかるようです。
メーカー保証は残ってますが、中のデータは保証されないし。むしろ新品と交換されるだけだし。
中のHDDはWD2500(ウエスタンデジタル)でした。同HDDを買ってきて基盤を入れ替えてもダメかな〜。
何とかなるかもという方はアドバイス頂けると助かります。是非ともお願いします。

7/14 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
ハヤミ ガラス扉付トール型スリムソフトキャビネット AD-523
↑DVDラックとして買いました(^^; もっと大きくて大量に入るやつが良かったかも(ぉ

7/13 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
KICM-3043//鏡の中 // can/goo
↑「ウルトラマニアック」OP&EDですね(^^; 中古で安かったので買った(ぉ

7/12 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
PCBE-51014//まっすぐにいこう。 メロンパン編
PCBG-50545//ゆめりあ vol.4
PCBP-50857//マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ 12巻 (初回版・トレカ付)
PCBP-51144//LOVE LOVE ? コンプリートDVD 1巻

7/9 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
正常な「DearSプレミアムDVD」+お詫び?の「非売品DearSポストカード」
↑詳細は7/4の項目をご覧下さい(^^; ポストカードはDVDジャケットと同柄でした(ぉ
ネットランナー 2004年8月号 (フィギュア付・ちゆ12歳・ネトヴィネ1)
↑あまり良い噂を聞かない雑誌ですが、フィギュアにつられて買ってしまいました(笑)
ねとらん一年生 そうかん (CD-ROM付)
↑アニメ雑誌っぽい内容で意外と面白かったので良しとしましょう(ぉ

7/8 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
GNBA-7033//マリア様がみてる コレクターズエディション 3巻 (完全予約受注生産)
GNBA-1002//この醜くも美しい世界 02

7/6 前四半期(2004/04/01-2004/06/30)クリック数ランキング(笑)
特にネタも無いので、とりあえず企画(ぉ ベスト10を発表します(^^;
・1位(818クリック) DVD // DISCIPLINE 第四章~戒律~
・2位(118クリック) PS2 // GUNSLINGERGIRL VOL.1
・3位(88クリック) PC // Fate/Stay night 初回版 [アダルト]
・4位(81クリック) CD // センチメンタル [MAXI]
・5位(74クリック) DVD // メゾフォルテ VOL.1
・6位(73クリック) PC // CLANNAD -クラナド- 初回限定版
・7位(70クリック) PC // ななみとこのみの おしえてA・B・C [アダルト]
・8位(67クリック) DVD // ヤマトタケル 究極DVD-BOX
・9位(53クリック) PC // Fate/stay night 通常版 [アダルト]
・10位(47クリック) PC // はじめてのおいしゃさん [アダルト]
・10位(47クリック) DVD // カレイドスター 初回限定版4巻BOXセット
というような結果になっています。あくまでもクリック数であり注文されてるわけではないです(笑)
興味のある作品ランキングとでも言えるのかな? 人気度とは違うと思われますし…(^^;
ところで1位のクリック数が飛び抜けて多すぎると思いませんか?(ぉ
きっとクリック後のURLを人気のあるサイトで使われたと思うのですが…(^^;
いや別に問題はなく、むしろ「ありがとう」なのですが、どこのサイトか気になります(笑)
知ってる方は教えて下さい。もしくはHTMLタグ内の文字列を検索する方法でも可です(^^;
そんなわけで、特に意味があるわけでもなく、とりあえず企画でした(ぉ

7/4 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)

月刊 電撃コミック ガオ! 2004年8月号
↑「DearSプレミアムDVD」が付いていたので買ってみた(ぉ
↓そして不良品だった罠(^^;

7/4 特別付録「DearSプレミアムDVD」不良品交換のお知らせ
「DearSプレミアムDVD」が不良品だった方へ(自分もだけどね)→詳細は コチラ をご覧下さい(^^;

7/3 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)/オークション落札品(^^;

同人誌2冊「03 white.」(左)「WHITECANVAS14」(中)+イベント限定ポストカード(右)
(左)は twinklesnowsさん(高階@聖人さん)whitepaperさん(しろさん) の合同本です。
高階さん と しろさん の対談が面白かったです。…おにいちゃん(ぉ
しろさん のカラー絵がいっぱいで…とても萌えました(笑)
高階さん の絵もなかなか味があって良かったです(^^;
(中)と(右)は whitepaperさん(しろさん) の作品です。ポストカード良すぎです(^^;
やっぱり しろさん の絵はいいですね〜。とても和みますよ。ぽわーん(笑)
ゲスト参加の バナバナさん の絵も良かったです。スク水トルタ(ぉ

7/2 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
ちょこッとSister(シスター) 2巻 // 白泉社 // ジェッツコミックス // 雑破業/竹内桜