↓☆管理人の戯言や何らかの情報とか他いろいろ(笑)☆↓(2003/08)
8/31 本日のもらいもの(笑)/いちごたんハァハァ(ぉ

おねがい☆ティーチャー リアルフィギュア〜サマーバージョン〜 全6種類の中の1つ「いちごたん」(ぉ

8/30 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)/高いDVDだ(ぉ
D3PM-0001//ワンダバスタイルDXみっくすパック
↑PS2本体を持ってないのに、中のDVD見たさに買ってしまう(爆)

8/27 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)/これはイイね〜(爆)
LACA-5194//TVアニメーション「おねがい☆ツインズ」イメージサウンドトラック Soleil ソレイユ

8/26 誰か教えて下さい(笑)
アクセス元ログに「2ちゃんねる」から飛んで来ていると思われるのが何個かありました(ぉ
ただ、どこの板の書込みか判りません(^^;「http://ime.nu/…」経由になるようなので…(笑)
そんなわけで「2ちゃんねる」から来た人は伝言板やメールで教えて下さい(爆)
もしくは「2ちゃんねる」の書込み内容を検索できる人…いるのか?orできるのか?(ぉ

8/23 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)/スタンダード版でも良かったかな(^^;
GALAXY ANGEL Moonlit Lovers / ギャラクシーエンジェル ムーンリット ラヴァーズ (プレミアムDVD版)
↑前作も面白かったけど、今回のもイイね〜(笑) 時間なくて、まだクリアしてないけど(ぉ

8/21 本日のもらいもの(笑)/なんで「アスカ」じゃないの(ぉ

「新世紀エヴァンゲリオン/エクストラ ウェディング フィギュア」の綾波レイ(^^;
箱に全2種と書いてあるので「アスカ」も存在するんだろうか?(笑)
だとしたら、とてもアスカ希望なんですが…交換してくれる人いませんか?(ぉ

8/21 やっと入手できたよ(笑)

コミックマーケット64限定商品「D.C.〜ダ・カーポ〜」(DVDとテレカと紙袋の3点セット)
かなり高かったけど、ヤフオクでゲットできました(笑)/満足満足(^^;

8/21 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)/買いすぎだって(^^;
きいちゃおうミルモでポン!ベスト1(初回版)
ギャラクシーエンジェルAA1〜3限定スペシャルパック(初回限定生産)
ガンパレード・マーチ〜新たなる行軍歌〜04(初回限定版)
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ 1巻(初回BOX付)
まるみえ☆みっくすJUICE 第2巻(初回版)
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!12
わがまま☆フェアリー ミルモでポン!13
円盤皇女ワるきゅーレ SPECIAL
妄想科学シリーズ ワンダバスタイル VOL.03(初回版)
成恵の世界 3
デ・ジ・キャラットにょ 2(初回版)
がぁ〜でぃあんHearts 第2巻(初回版)

「サウンドステージEXTRA とらいあんぐるハート's Radio Stage CD特番SPECIAL」

8/21 相互リンク感謝です(笑)/でもってアクセス数が…(爆)
Snow Mousse 様に相互リンクして頂きました。また、日記にも書かれており、そこからのアクセス数が急増中です(^^;
いや〜うれしいですね〜。ありがとうございます。こちらも頑張って新コンテンツ作らないと…(ぉ

8/19 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)

・えろアニメDVD(爆)「胸キュン!はぁとふるCafe」いっかいめ 今日はどっちにする?(初回版)
・えろアニメDVD(爆)「胸キュン!はぁとふるCafe」にかいめ わたしを見て…(初回版)
本当は「にかいめ」のほうだけで良かったんですが、セット売りだったので仕方なく(ぉ
そんなわけで「いっかいめ」が2つになってしまいました(^^;/どうしたもんかな〜(ぉ

8/18 「イース6(Ys6)/ファルコム(Falcom)」の宣伝の音楽がカッコ良すぎ(笑)
ADSL以上じゃないとツライと思うけど、販促ムービー置いてあるので、興味のある人は是非(ぉ

8/18 30000Hit!踏んじゃいました(笑)/でもってアクセス数が…(爆)
昨日の事ですが、当サイトと相互リンク中の Mc-LINERS 様の30000Hit!を踏んでしまいました(笑)
で、その事を日記で取り上げられてまして、そこからのアクセスが急増しております(^^;
いや〜ありがたい事です。感謝感謝。現在のTOP絵「原田姉妹(D.N.ANGEL)」とても萌えますね〜(ぉ

8/16 コミケ限定発売の「D.C.〜ダ・カーポ〜」のテレカ付DVD?が激しく欲しい(笑)
かなり高そうだけど、ヤフオクで頑張って落札してみるかな(^^;
正直なところ、コミケ行けない人も多いので、こういった物は出さないでほしい…(ぉ

8/13 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
とらいあんぐるハート's Sound Stage X2 ラジオドラマSP SIDE-A
TVアニメーションシリーズ「Kanon」Kanonファンディスク(初回限定版2枚組)

8/9 たくさんのアクセスどうもです(笑)
Surfersparadise今日の新着 より多数の訪問者を確認しました(爆) / 一番上は効果大ですね(ぉ
↓「Surfersparadise」のトップページはコチラです(^^; / お世話になってますm(__)m
Surfersparadise

8/9 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
TVアニメーション「ぽぽたん」オープニング(UNDER17)&エンディング(Funta)CD
淫内感染(2)鳴り止まぬナースコール DVDPG ←お金に困っていた友達から買ってあげた(^^;

8/8 本日のお買い物(届いた物)リスト(笑)
TVアニメーション「グリーングリーン」オープニング&エンディングCD(初回限定版)
TVアニメーション「D.C.〜ダ・カーポ〜」オープニング&エンディングCD
TVアニメーション「おねがい☆ツインズ」オープニング&エンディングCD

8/7 レナたんハァハァが届く(笑) 萌えますな〜(ぉ

.hack//黄昏の腕輪伝説 レナ・スペシャルパック という本+フィギュアの限定セット商品です(爆)
写真(左)が頑丈な外箱で写真(右)が中身のフィギュアとその下に見えづらいですが本が入ってます(^^;

8/6 申し込んだ事を忘れていた頃に届く物(笑)

「円盤皇女ワるきゅーレ」DVD全巻購入特典/限定フィギュア「真田さん」(ぉ 2800円はチト高い気が…(^^;
「円盤皇女ワるきゅーレ」のDVD / 1巻(限定版) / 1巻 / 2巻 / 3巻 / 4巻 / 5巻 / 6巻(最終巻) / SPECIAL

8/6 タカラ「リカヴィネ」大量ゲーーーット(笑)

えっ?買いすぎ?そんなバカな(爆) リカヴィネの山・山・山(ぉ もちろん友達の分もありますって…(^^;

8/6 ちょっとうらやましい…いやかなり(笑)
友達が DVR-ABH4 DVDマルチプラスドライブ を買ったんですよ(爆) かなり欲しいアイテムです(^^;

8/6 最近お気に入りの食べ物(笑)

長さ50cm/直径3cm/重さ280g/ジャスコ価格\580(税抜)の超巨大サラミ(爆) もうムシャムシャと食べてます(ぉ

8/2 商品到着(第1次出荷版) キターーーーー(ぉ
某通販(notアマゾン)で、かなり前に予約していた MediaWiz(MW855X) が届いたですよ。
しかし金銭的にツライ状態だったので、ちょっとだけ動作確認して、ヤフオクで売っちゃいました(笑)
お金に余裕ができたら、また買おうかしらと思っている今日この頃だったり(^^;