宣伝CG
「まみりんBBS」宣伝CG(CG部分をクリックすると原寸大で見れます)
ASUKA_1B タイトル アスカ(From EVA)
作者 りゅうのすけ さん
連番ID MAMI0037
コメント SYSOPさんにCG描きがいないので描いてくれと 
頼まれましたので描いてみました。EVAのアスカです。
MAMI_CM タイトル 革命
作者 徐庶皇帝 さん
連番ID MAMI0158
コメント 炎の中の文字を見つける者は幸いである(謎) 
左上の文字を見つけた者は幸いである(謎) 
ネット全体の雰囲気ではありません。作者のエゴです。
MAMICM_D タイトル 心無きままに
作者 ANGRA−M92FS さん
連番ID MAMI0161
コメント 「こんな画風の人もいるぞ」ってやつ。 
いろんなCG描きさんがいるのできてね。
SOU タイトル 好きな人
作者 螺残 さん
連番ID MAMI0018
コメント いろんな色が使えて楽しくかけました(^_^) 
髪が長いのは、僕の好みだから(爆) 
少女なのは描きやすいからです(ぉ  <-実は好き(=^_^=
まみりん タイトル まみりんBBS宣伝CG
作者 みかど さん
連番ID MAMI0132
コメント きてね(^^)
合作宣伝CG タイトル まみりんBBS宣伝CG(合作)
作者 猫耳街風 さん/みかど さん
連番ID MAMI0115/MAMI0132
コメント 猫耳娘シスターズ!(合作だよ!)
X_COM01 タイトル まみりんBBSのご紹介用画像
作者 x6suke さん
連番ID MAMI0277
コメント まだ書くべき事とかありそうな気が〜(CGに)。 
※さらにコメント(笑)→クリック
☆上記のCGデータは転載禁止です。見るだけにして下さい。
 
戻る