いちじくを日本全国へ連れて行くことは難しいので、いちじくの紙人形と一緒に旅をしたいと思いました。

おもちと一緒 kakko いちじくと一緒 kakko 和室で srxさん 石畳どこまで続くの? kakko
お城へ入城するよ kakko 噛まないでね kakko 夕日を待ってるの kakko 南の海で kakko
さんご礁の海 kakko いい眺め kakko 新しいおうち? kakko お友達 kakko
南国のかたつむりと kakko 古城 kakko 鳥さんと友達になりたいの kakko 疲れちゃった! kakko

お部屋のお人形と

ビーグルは鴨を口にくわえています。kakko 「ねえ、あそぼうよ」 kakko ブライスのおひざの上で kakko  お人形たちと kakko

空飛ぶいちじく kinkoさん キン太とチュー kinkoさん  春を待ついちじく midoriさん いちじくとチョビちゃん ばたこさん

いちじくとチョビちゃん ばたこさん いちじくと犬の人形 ばたこさん いちじくとおひな様 ばたこさん 親指姫?  バタコさん

いちじく姫と7人のこびとさんバタコさん 沈丁花の香りを楽しむのバタコさん 西国のだるまさんと maakoさん きんこさんちのハムちゃんと きんこさん

いちじく人形の型紙です。

もしいちじく人形が誰かと一緒に旅に出ることができたら、いちじくはもっともっといろんなところが見れて、どんなにうれしいことでしょう。

型紙でお人形を作って、写真をとられたら、メールに添付して送ってください。ただ、今ウィルスが怖いので、添付書類がなかなかあけられません。かならず、メールの題名に、いちじく人形添付と書いてくださいますか?それから、画像のサイズを15,6KBくらいにしてくださるとありがたいです。

いちじくのページへ

たんぽぽのHPへ