99/12/23 |
01:43 |
ICHIRO@管理人 |
|
Age: ? |
車体の傾き>
また、傾きがひどくなってきたような気がします。
修正前は3cmの差、修正後は1cmまで収まったが、今は、2cmくらいになっています。
根本的に車体のどこかがおかしい。うーん、どうしようかなぁ。
お金があれば、思いきって8バルブのエスクを購入し、今のエスクを部品取りにするのだが・・・
でも、エスクもいいがジムニーもいいなぁ・・・
乗り方もあるでしょうが、私のようにエンジンのパワーを十分に引き出せない人間だと、DOHCよりOHC、バルブの数が少ない方が、低回転、極低回転のトルク感、ねばりがあり、乗りやすく感じます。エスクードのG16Aの16バルブと8バルブ、DOHCのTT250RとOHCのXR250R。
|
|