Guest Book [iolguest] 1999年 9月分
 

来客帳の記録のページに戻る

トップページに戻る


99/09/29 23:57 ICHIRO@管理人 Age: ?
宮城県>
 宮城県をはじめとする東北地方には、群馬にいた頃は、
何度かバイクの林道ツーリングで行った事があります。
林道のダートの多さはこちらでも負けていないと思うのですが、
東北の方は長いダートがあるのが魅力です。

はやく直るといいですね。>もーもさんのエスク
 

99/09/28 20:33 もーも Age: すでに28
いいなぁ〜 > EOSオフ会
とはいっても、クルマぶっこわれてるし、ま、いいか。
走れなきゃなぁ〜。topoさんも来るんですか?
よろしく伝えておいて下さい。
同じくclub-esも参加できないっすねぇ。
金ないしぃ〜、まだ壊れてるだろうしぃ〜、遠いしぃ〜。

そのうちに富山まで行ってみなくちゃいけないですね。
一度だけ、友達の結婚式で行ったことあるんだけど。

99/09/28 18:48 ICHIRO@管理人 Age: もうちょっとで36
もうすぐ・・・>たかべーさん
 たかべーさんも私と同じく天秤座ですか?

EOSオフ会>
 私は走行会のみの参加です。
そのあと、topoさんに良い所に案内してもらえるかもしれません。
次の機会に会いましょう。>参加されない方々

月夜沢林道>
 かなり昔になりますが、バイク(XR250R)で通った事があります。
当時でも荒れた林道と聞いていましたが、思ったほど荒れてはいませんでした。
枝道があり、多少わかりにくい分岐もあります。
通り抜ける為には、地図があった方がいいと思います。
気を付けて行ってきて下さい>たかべーさん

99/09/28 00:24 たかべー Age: もうすぐ23
こんばんは。

EOSの伊那ラリーキッズ&星見&林道OFFは10月2,3日になりましたね。
でも行けないんです・・・。
せっかく近いところでOFFがあるというのに、とても残念です。
Ichiroさん、レポート楽しみにしていますね!

先日、近く(といっても1時間くらい)の林道に遊びに行ってきました。
「月夜沢林道」という、バイク乗りにはけっこう有名な林道らしいのですが、
ご存知でしょうか。
野麦峠の下から開田村まで抜けられるようなのですが、途中で引き返してきたので
よく分かりません。
路面は普通車ではつらい、という程度でしたがなかなか楽しめました。
今度は全線行ってみるつもりです。

それでは

99/09/27 23:48 ICHIRO@管理人 Age: ?
エスクのフロント駆動系>もーもさん
 等速ジョイントがダメですか。たしかに弱そうですね。
私もそのうち他人事じゃないでしょう。
1日も早い回復がされますように。


友人知人各種団体10月四駆スケジュール>
2日 EOSのオフ会 ラリーキッズ伊那etc.
17日 CLUB-ES 芋堀大会「スタックランドファーム」
17日 小松市のオフロードコース走行会
24日 上のコースでトライアル大会
31日 CCV誌のエッセイ「風の便り」でお馴染みの中村一生さんを迎えての
地元Sポイント走行会

2日は決定、31日は外したくない。
その他未定。

そういえば、YASUさんは、10日はサファリスト(JSA)のミーティングに
伊豆のモビリティーパークまで出かけるそうです。タフですね。


バイクも乗りたいなァ〜>
知り合いの床屋の方は、朝4時からバイクで出かけ、
朝食ぐらいには帰ってくるそうです。
この情熱を私も見習わないといけません。

99/09/27 23:29 ICHIRO@管理人 Age: ?
いらっしゃいませ>ひろしさん
 妻、彼女の件ですが、わたしのかみさんもみなさんと
だいたい同じような感じです。
また、手のかかる小さい子供がいると条件はもっと厳しくなります。
金銭的な面もそうですが、時間的な面で色々と。

CLUB-ESには参加してみたいと思っているのですが、
今回も行けそうに無いので「芋堀」レポート楽しみにしています。

99/09/27 17:01 ひろし Age: 28
レスどうもです。>ふぉぞんさん。
やはりありますか・・・

>趣味で使うお金の使い方に不安を覚えるそうな。
>趣味でやってると、正常な判断が出来なくなったりしますから(笑)

納得です。・・・というよりも身に覚えがあるだけに『以後気を付けます』って感じですかね。
いのしし歳だから一直線に行っちゃうんですよね。(~_~;)

99/09/27 15:00 ふぉぞん Age: 28
はじめまして > ひろしさん
ふぉぞん、と言います。

彼女 or 奥さん 問題はみんな抱えてるんじゃないでしょうか?
中にはオフに慣れさせちゃった人もいるみたいですが・・・
うちの所は、某もーも氏の彼女とこっそりと心配話をしてるそうです。
オフやること自体は反対しませんし、楽しみもしますが、うちらが
趣味で使うお金の使い方に不安を覚えるそうな。
趣味でやってると、正常な判断が出来なくなったりしますから(笑)

99/09/27 09:03 ひろし Age: 28
おはようございます。ひろしです。
もーもさんありがとうございます。
やっぱりありますか・・・助言通りクロカンの楽しさを解ってもらう為に
『芋掘り(4WD-ESの)』の参加申し込みをしました。
これで解ってもらえれば良いんですが・・・・
『ド素人』なので楽しめるかどうか・・・・必死でそれどころじゃなかったりして。
まあ、がんばってきます。
では、また書き込みにきます。

99/09/27 00:39 もーも Age: ?
こんばんわー。はじめまして、ひろしさん。

彼女ですかぁ?ありますねぇ、そーゆーところ。
でも、最近はそんなでもないです。理由は、クロカンの面白さを判らせた、ってなところでしょうか?
初めてコースを走らせた時に、もう横転(てゆーか前転)しそうになったし、そのあとも、「運転させて」て言葉を聞きます。
それからかな。クルマが壊れた時も、直すのにうるさくなくなりました。(笑)
それまでは、「なんでそんなところいくの?」「クルマを壊しに行ってるんじゃないの?」なんて言葉をよく、聞きましたから。

うちのエスク、Fドライブシャフトだめですね。等速ジョイント、やっぱりだめです。
今日も山形の尾花沢で走ってきましたが、大きなトルクのかかるところにくると「ガキガキッ」てボールジョイントの部分が滑ってるみたいです。
本格的に入れ替えないとだめみたいですね。

> バイク話
うん、エスクでクロカンするのを選んだ辺り、ichiroさんの「小排気量で〜」のくだりはなんとなく、自分でもそう思います。ただ、そこに達するまでにずいぶんと時間がかかりますよねぇ。
玄人好みなんですかねぇ。

99/09/26 22:24 ひろし Age: 28
はじめまして(ここでは)『ひろし』です。
ML-List手続き有難うございました。
嬉しさのあまり今日はAPIOに行ってマフラーを替えようと思ったのですが・・・
こんにゃくしゃに『ひつようなの?』と聞かれてゥゥ意気消沈・・・
結局メンバーの会員証とプレートをGetして退散。
女の人には解ってもらえないんでしょうかね?
『必要なの?』ってそりゃ・・・ひつようじゃ・・・・でも・・・
ねじ伏せて入れるつもりです!こんな事って皆さんあります?

99/09/26 01:15 ICHIRO@管理人 Age: ?
オフバイク>もーもさん
 わかるような気はします。
下の書きこみのエピソードも、もーもさんらしいといえば、らしいような・・・
(失礼しました。>もーもさん)

CR250はレーサーですからね。加速は半端じゃないと思います。

 でも、私の勝手な思いですが、パワーのあるバイクではなく、
4stか2stでも小排気量のバイクで、パワーの無さをものともせず、
乗りこなしていくのが、もーもさんらしいような気がします。
4stでアクセル全開でカウンター決めまくりとか、
2st小排気量で半クラッチをたくみに使い回転を落さずに
走っていくというイメージがあります。
(イニシャルDみたい!?)

99/09/26 00:16 もーも Age: ?
わかっちゃいるんですけどね〜。 < オフのバイク
でも、やっぱり、ichiroさんならわかるでしょう?
私が危険そうなの。(笑)
絶対に調子こいて、無理するに決まってます。
車だって、あんなんなんだから。

MTBに乗っていた時(まだあるけど)は、ジャックナイフをしようとして、
3回ほど前転した経験があります。
MTBなのに、コーナでハングオンして、こけたこともあります。
酔っ払って、2人乗りして警官に掴まったことも有ります。

大川さん(ハイラックスの)のCR250(競技用)を運転させてもらった時は、
その加速に引きつり、しばらくアクセルを戻すことができませんでした。
(アクセルをもどすことを忘れている、てゆーか頭真っ白)

99/09/24 02:17 ICHIRO@管理人 Age: ?
キリン>ふぉぞんさん
 私自身の年齢がキリンに近くなっているから、
1〜4巻が特に好きなのかもしれません。

バイク>もーもさん
 オフロードなら、絶対スピードは高くないし、いいですよ〜。
今からでも遅くはありません。免許を取りましょう。
四輪とは、また、違った世界があります。

「KATANA」デビューが小学生ですか・・・
年齢の差を感じます・・・

また、昔オーナーだった人から欠点等も聞きますが、
なんだかんだと言っても「KATANA」は名車だと思います。
私もあこがれている1台です。

99/09/23 10:52 もーも Age: ?
こんにちわ、しごとちうです。

バイクかぁ、みんなに誘われた時期があったけど、
自分の性格考えると「危険」かなぁ、って。(笑)
KATANAは私も好きなバイクです。たしか、デビューしたのは
小学生のころ、ネーミング、デザイン、幼心に引かれるものがありました。

99/09/22 17:13 ふぉぞん Age: ?
ども。ふぉぞんです。

>あの漫画「キリン」は、1〜4巻が一番好きです。
たしかにキリンのとっつあんが出ている時が一番心情的に来るものが
あります。
でも、結構そのあとも好きです。
「キリン」なんか読むと思わずバイクを引っ張り出してどこかに
走りに行きたくなりますね(笑)
今、動かせるバイクは持っていないですが・・・

99/09/22 01:00 ICHIRO@管理人 Age: ?
タイヤ>嵐田さん
 3ヶ月の新品のタイヤでも、点検は必要ということですね。
でも、あまりタイア全周の点検ってしませんね。
特にチューブレスだと、釘がささってもすぐにはわかりませんしね。
バーストまでするとは、サイドウェールの方に何か刺さったのでしょうかね?

バイク乗り>makotoさん、YASUさん
 キリンの心情は、バイク乗りなら共通の物があると思います。
たとえ、排気量が違っても、オンロード、オフロードと走るステージが違っても
あの漫画「キリン」は、1〜4巻が一番好きです。

99/09/20 13:26 YASU Age: ?
makotoさん! 初めまして、ICHIRO親友のYASUです!
>KATANA乗りでしょうか?
残念ながらKATANA乗りでは無いです。スズキ製バイクは所有した事無いです^^;
キリンはICHIROさんから借りて読んでます。登場人物のバイクに対する気持ちにとても
共感します。(私は飛ばし屋です!特に排気量の大きい奴には負けたく無い、大人げ無い奴です)

昔のバイク>
私の乗り始めた頃は、初代RZ250がデビューした頃なのでそれより前のモデルは余り乗った
事はないですが、自分じゃ無いと操れないって感じが残っていましたね!
私も1△台乗り継いでいますが、最近はもう新車に興味は無くなりました。
馬力規制以降のモデルは特に嫌いです。(ピーキーな特性が好みです)

99/09/18 16:30 makoto Age: ?
ご無沙汰してます、ICHIROさん。
はじめまして、YASUさん。   makotoと言います。

YASUさんは、『キリンは鳴かない!』・・もしかして
KATANA乗りでしょうか?
私も以前は、KATANA乗りでした。
先日友人の、ホンダCB1100に試乗するきかいがありました。
最近のバイクは、止まる、曲がる、 早い、と非常に乗りやすかったです。
でも、よれる、フレームを膝で押さえながら曲がるKATANAが懐かしいです。
乗っているときは、「このやろーっ」と思っていたのに、今となっては非常に懐かしいです。

99/09/17 18:19 嵐田雷蔵 Age: 37
ICHIROさんこんにちは(俺って、ここへ書き込むの初めてだったかな? すっかり記憶障害)。
ご心配をおかけしましたが、嵐田自身はぴんぴんしていますし、らすかるの損傷もごく軽微です。が、ふところは急激に寒冷化しました。
前回、図らずも直前の事故回避に慣性ドリフトというのを偶然にも決めることができましたが、それはほんとうに運が良かったという結果でした。
今回は、自らのクルマのトラブルでしたので、まず安全に停まるのだという考えだけがめぐり、運ではなく確実にクルマをコントロールするという回避行動の出来不出来に、すべてがかかっていました。
お陰様で、トラブル時の周囲の通行には一切迷惑をかけずに、ICを出るところまで持っていけました。
タイヤは装着して三ヶ月程度のものでしたが、過信は禁物という学習をしたと言うところです。

99/09/16 21:56 ICHIRO@管理人 Age: ?
昔のバイク、車>YASUさん
 たしかに欲しくなるようなバイク、車は、
私も昔に比べると少なくなったようです。
 車よりも、まだ、バイクの方が現行車で欲しい物があります。
でも規制で無くなってしまうのでしょうね。特に2st。
(LANZAが欲しいなァ。)

で、続きは?

99/09/14 17:07 YASU Age: ?
最新の触媒付きのバイクなんてとても乗る気がしませんねぇ・・・・(x_x)
あ〜昔のバイクや車は味があっていいなぁぁぁ・・・ジジイ臭っ!

昔は最新モデルを買い換えていたのに、近頃は癖のある古い奴に曳かれるのはなんで??
新車を買う金が無いだけの理由じゃないよね!
私もそのうち『キリンは鳴かない!』って言うようになるのか・・・・・・・・・続く・・

99/09/14 03:38 ICHIRO@管理人 Age: ?
久々のバイクネタ>
 ヤマハのHPのモーターサイクルのラインアップよりT
TT250Rとレイドが消えました。
新型はでるのだろうか?
USではTT250Rは発売しているようなので、
日本での発売をやめただけなのだろうか?
(排ガス規制のからみ?)
ちょっと寂しいものがあるなぁ。

99/09/14 02:58 ICHIRO@管理人 Age: ?
Sポイントにてテスト走行>
 夕方ですが、時間を作ってSポイントにて
ショック延長のテスト走行をしてみました。
結論からいいますと、今まで苦労したモーグルがあるヒルクライムを
楽に登れるようになりましたが、
わざと対角スタックになるように溝を斜めに横断するような走行をした場合は、
思ったより走破性が向上したようには感じませんでした。

 もーもさんの書かれたように伸びきりでは、
路面にタイヤを押し付ける力が弱いような気がします。
ただ、今まで路面にタイヤがつかなかった所が
付くようになったという感じはします。

 どれだけ改造して無敵の走破性を得るというのは無理な事ですから、
これ以上の走破性を望むときはラインを読む力や、そのラインに乗せる腕を
磨く必要があります。一朝一夕にいかず、むずかしいですが。
私の現状のエスクードは、タイヤを変えたジムニーより、
(ロケーションによりますが)(腕は別にして)
多くの面で走破性が上がっていると思っています。


ブリーザホース>もーもさん
 なぜでしょう? 型式が違うからですかね?

99/09/13 20:35 もーも Age: ?
見ましたよ〜 < ショック延長。
よくなりましたねぇ。

スタンダードのエスクは縮み重視ですが、私はそうじゃなくていいと思ってます。
実際、私も50mm弱伸ばしましたが、全然不都合は感じません。
逆に、コイルの押し付け力はほとんど無くなってますが、それでも掻いてくれるだけ、
走破力は上がってますよ。

でも、うちのはブリーザ延長しなくても大丈夫だよ?

99/09/13 08:43 YASU Age: ?
エスクのショック!>
ほとんど無理矢理『やろーよ!』と言い出して行ったショック延長ですが、大きな問題も無く?
無事作業終了しましたね!(チョット時間がかかったけど・・・3時間半かな?)

気になるショックの縮み側ですが、現状のままだとやっぱり心配ですかねぇ・・・
もし対策するならホーシング側の窪みに鉄板ビスでゴム板でも張り付けしますか?

45ミリ延長の効果>
OFFでの試乗が楽しみですね! 今まで厳しいと思った所が行けると思うのでまた新鮮に
走れると思います。でもスタックは少しした方がクロカンは楽しいよね!?
それと、打倒ジムニーはもう達成したんじゃない?

99/09/12 23:20 ICHIRO@管理人 Age: ?
エスクのリアサス>
 今日、エスクのリアサスの延長作業及び対策を
YASUさんに手伝ってもらいながらしました。
延長方式は、YASU式団子型延長。
延長による不具合対策は、
ブリーザ−パイプの固定ステー取りつけ変更、
バンプストッパー延長(5mm)
です。
只今レポート作成中。詳しくはそこにて。

YASUさん、どうもありがとうございました。

99/09/11 05:42 ICHIRO@管理人 Age: ?
伊那のオフ会の日程>
 まだ、決定ではありませんが、10月2〜3日になる気配が濃厚です。

ナンバー移動>
 私は20cmの(さびにくいようにステンレスの)ステーとボルト、ナットを
ホームセンターの車用品の所で購入しました。
フロントのナンバーをボルト二つを外して、
そこにステーを半分に切ったものの下側をそれぞれボルトで止め、
ステー上部にナンバーをボルトナットで取り付けただけです。
ナンバーの裏にボルトの頭が当たるので、
そこにはクッションになるものを貼り付けました。(<YASUさんからもらった)

どういたしまして>YOUさん
早くモニターが直るといいですね。

4WD CRAFT 10月号に>
 ここによく書き込みしてくれるサファリ乗りのYASUさんのHPが
紹介されていました。YASUさんのHPへは、ここのLINKよりも行けます。

 ジムニー用16インチMTタイヤのインプレもありました。
ただ、バイアスをオフロードで評価するときは、
もっと空気圧を下げないといけないのではと思いました。
 また、ロングラン(長期)テストをした場合は、
評価が変わるのではと思っています。

 以前、私のエスク(マッドステージ)と
YASUさんのジムニー(スノータイヤ6.00-16)で
一緒に走った時の経験でいうと、
スノータイヤの方がつるつるのマッドでは、グリップがよかったです。

99/09/09 08:29 YOU Age: 25
こんにちは、YOUです。
ICHIROさん大魔王さんへの連絡ありがとうございます。

たいへん助かりました。

99/09/08 19:12 makoto Age: ?
お久しぶりです。
早速ですが、伊那でOFFの予定があるんですね。
日程があえば参加したいです。
今回は、是非コースを走りたいと思います。(∩.∩)

私のエスクも前のナンバープレートを移動しようと考えています。
実は、先日ナンバーを曲げてしまったもので。 (^_^;)
何か良い方法は・・と思案中です。

では、では。

99/09/08 19:06 ICHIRO@管理人 Age: ?
ラリーキッズ伊那の場所>
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.55.26.6N35.47.56.9&ZM=9
を参考にしてください。縮尺も変更できます。
ちなみに、私の環境においてはNC4.5では見れず、IE4で見えました。


是非!>topoさん
 御一緒に走りましょう。
細かい事はまだ決まっていませんが、決まり次第メールで御連絡いたします。

インプスカップは残念でしたね。次回の活躍を楽しみにしています。


大魔王さんへの伝言>YOUさん
 私から連絡しておきました。


キャリア>つよしさん
 お言葉に甘えさせていただきたいと思います。
フリマ等がありましたら、御連絡させていただきます。

また、ロッド延長の作業がうまくいって良かったですね。
必要ならば声をかけてください。
仕事で使っていなければOKです。


タイヤローテーション>
XZLのローテーションをしました。
減りが早そうなタイヤなので、スペアタイヤとの山の差を少なくする為に、
今の所、スペアタイヤを含めて約3000km毎にローテーションをしています。
XZLの前に履いていたマッドステージ(現トランパスMT)は、
気をつけてローテーションしていたつもりでしたが、
いつのまにかスペアと履いているタイヤの山の差が大きくなり
スペアを含めたローテーションをするには
気持ち的に抵抗があるようになってしまいました。
XZLは、そうはならないように気をつけたいと思っています。

99/09/08 14:02 topo Age: ?
久しぶりです。topoです。
最近、ゲストブックを開いていなかったら
近所でoff会が開催される話題でもちきりで
驚きました。
今度は、夜を徹してお話をしたいですね。
ぜひ、参加させてください。皆さんに御会い出来る事
とっても楽しみです。

9/26インプスカップ、又都合がつかず、欠席です。
出る、出ると言っておきながら、なかなか・・・
7月の大会にだいすけさんが出場なさってます。
皆さんもどうですか。
この次は11/27が大会ですので、なんとかしたい・・・

99/09/08 13:06 YOU Age: 25
初めまして、YOUと申します。
最近EOSのメンバーになりました。今後ともよろしくお願いします。

突然ですが、EOS名簿管理の大魔王さんから名簿のメールを
頂いたのですが、受信した旨を連絡しようと思った矢先に私の
パソコンのモニタがいかれてしまったため連絡できません。

申し訳ございませんが、どなたか大魔王さんに名簿、届きまし
た。との連絡をしてくれると有りがたいのですが・・・
私も即急にモニタをどうにかしますので、お願いします。
この場を借りた無礼をお許し下さい。

ちなみに、このメッセージは、会社から書き込んでますのであしからず。

99/09/07 16:31 つよし@仕事中 Age: 25
ICHIROさん、先日は作業場所&機械の提供ありがとうございました。
おかげさまで、ばっちりです。
ところで、うちに、エスクードハードトップ用のシステムベースキャリアが余ってます。
たしか、TERZO製。
ICHIROさんのエスクには、たしか着いてたと思うので、もし、エスクードのクラブでチャリティフリマとかがあれば提供しますので、声かけてくださいね。
エスクは以前姉が乗っていました。
オートマでなければ、処分しなかったんですが・・・

99/09/03 01:24 ICHIRO@管理人 Age: ?
伊那のオフ会>
 もうすぐ主催者より正式発表があると思います。
内容としては、コース走行会以外にも色々楽しめるオフ会にされるそうです。
私は残念ながら1日のみの参加となるでしょう。

伊那のコース走行>たかべーさん
 お久しぶりです。
もーもさんも書かれたように、とりあえず、ノーマルでも
楽しんでコース走行されてはいかがでしょうか?
私も最初はノーマルで遊んでいました。
5年間の体験の蓄積によりあのような車、運転になってしまいましたが・・・

 また、「北信越OFF」については、たかべーさんがやりたい時、
やれる時に開催されれば、いいと思います。
無理に開催することはないと思います。
また、気にしていませんので、たかべーさんが
変に責任を感じる事もないと思います。

伊那の位置>もーもさん
 正確な所はわかりませんが、もーもさんからだと北軽井沢ナチュナルパークより
遠いような気がします。
しかし、南関東だと北軽よりも近いような気もします。
関東方面の方が答えてくださるとありがたいのですが・・・

オフ会>松っつぁん
 温泉もあるようです。主催者の正式発表をお待ちください。

オフコースをバイクで>松っつぁん
 コースによっては、バイクで走ってみたいなァと思うコースは、私もあります。
ただ、松っつぁんと違って、トライアルではなく普通のトレール車なので、
四駆のオフロードコースだと、あまり興味を持てないコースもありますが。
 昔、逆に二輪用のオフロードコースを
ノーマル時代のエスクードで数回走った事があります。
泥沼でスタックしたこともありました。
これで、マッドフラップを取り外す事を決意したなぁ。(懐かしい)

99/09/02 21:50 松っつぁん Age: ?
北軽OLMで、ふと思ったこと
今度のオフロードコース予定は長野ですか。
私も、たかぺーさん同様、エスクでクロカンはしませんが、温泉か、
民宿一泊なら良いですね。

北軽の時にコースを見ていて、ふと思ったのですが、エスクではなく
あのコースを過去に乗っていたバイクTLRでトライしてみたいとちょ
っとだけ思いました。

でも、今更ながら?その気力も体力も無いかも知れません。(;_;)

99/09/02 21:29 もーも Age: ?
よくわからないんですけど、
関東方面から考えると、
こないだの北軽井沢と比べて、遠いんですよね? < 伊那

うう、厳しい。

> たかべーさん
おひさです。
考える前に走りましょう!
ここは、クリアできなくちゃ悔しいか、悔しくないか、
を考えて車はいじればいいですよ。
コースの中には難易度いろいろあるんだし。

99/09/02 02:06 たかべー Age: ?
ICHIROさん、お久しぶりです。

今度は伊那でOFF会があるのですね。
近いので、ぜひとも行きたいと思っています。
とは言っても、ノーマルなのでコースを走ることはできないと思いますが。
ICHIROさんも来られるといいですね。

ところで、以前「北信越OFFをやりたいっ!」と言っておきながら、
ぜんぜんプランができません。
またいずれ、ということで許してください。

それでは。

99/09/01 19:03 ICHIRO@管理人 Age: ?
伊那の走行会(下記の補足)>
 ちらっと聞いた話を、先走って自分のゲストブックで告知しまい、
関係各位にはご迷惑を御掛けいたしました。
どうもすいませんでした。

99/09/01 18:57 ICHIRO@管理人 Age: ?
伊那の走行会>
 この走行会は、EOSのオフ会として行うそうです。
ですから、私の面識がある方(友人関係の方)しか誘えません。
でも、前回、私が走行会について書いてから
興味を持たれて書き込みして下さった方々は、
EOSメンバー及び私と面識のある方(友人)ですから問題ありません。
あと、書き込みされていませんが、topoさんを誘いたいなぁと思っています。
どうですか?>topoさん

 でも、実は問題があります。
日程によっては、誘った私自身が参加できないという事です。(泣)
でも、たぶん私が行けなくとも北軽OLMで御会いした事がある方がいるので、
問題無いと思います。


 場所は「ラリーキッズ伊那」です。合っています。>YASUさん
バイクのコースと兼用のオフロードコースみたいです。

 日程は、まだ、主催者より正式な告知はありません。


ナンバープレート移動>
 昨夜、ナンバープレートを少し上げました。
ナンバーの裏がビスの頭があたるので、
あと、ナンバーの裏にゴムかなにかを張ろうと思っています。

99/09/01 12:46 YASU Age: ?
名無しのごんべになってました _(._.)_
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

99/09/01 12:40 Age: ?
きうさん>
お久しいですね!元気ですか?
>伊那だったら、行きたいけどサスが・・・
足回りはノーマルでも走れる場所は有ると・お・も・い・ま・す!
泥系のコースみたいだからスタックしてもダメージ小と思いますけど(予想)

レスキューはまかせて?下さい!!(でもハマッたら助けてね)(^O^)

99/09/01 11:32 ふぉぞん Age: ?
伊那ですかぁ。
日程があえば参加してみたいですけど・・・
Ichiroさん掲示板参加者資格で参加って可能ですかねぇ?
あるいは、もーもに参加させてもーも友人資格、かな?

主催って、どなた何でしょう?


来客帳の記録のページに戻る

トップページに戻る