Guest Book [iolguest] 2000年 7月分
 

来客帳の記録のページに戻る

トップページに戻る


00/07/31 23:35 りきまる Age: ?
SSS2000参加のみなさん、昨日は大変お疲れ様でした!
いやぁ〜、とにかく暑かったですね!(^^)
でもとても楽しかったです。
今回はあまりお話できませんでしたが、また次回、どこかでお会いしたいですね!
では!

00/07/31 18:40 ふかわ Age: ?
SSS2000お疲れ様でした。
たった今、帰着しました。
昨日は片山津温泉につかり、今日は自動車博物館を見て帰りました。
ICHIROさんはじめ地元の皆さん、宿の手配やら取り纏めやらありがとうございました。
ロクな挨拶もせず失礼しました>多くの方々

はいどらさん>
お久しぶりっす。そう言えばエスクやったんやね(^^)
来ればよかったのにぃ。奥さんと・・・・・。

00/07/31 16:27 もーも Age: ?
こんにちわ。みなさんおつかれさまでした。
特に、取りまとめの、きうさん、ichiroさんおつかれさまでした。
近くにあのような場所があって良いですね。昨日は遠方からの参加、ということもあり、
攻めの走りができなかった気がしますが、そのあたりは、次回ゥB
(↑いいわけ、ともいう(笑))

昨日は結局、15:00に高岡駅で友人と会い、16:00に出発、
富山→新潟→山形→仙台と走り、24:00前には到着しました。
高速代ガス代は相当かかりましたがゥB今日は休日にしておいて良かったです。

00/07/31 10:27 みなみ Age: ?
ICHIROさん、昨日はお疲れさまでした。
暑かったですね。ICHIROさんははじけていましたね(^^)。
私は今月毎週走行会だったので少々だれていました。
おまけにステアリングタイロッドを曲げていたので、下流の方でおとなしく走っていました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

00/07/31 10:23 ふぉぞん Age:
OFF会に参加された皆様、お疲れ様でした。
飛び入り状態で参加して、引っ掻き回した気がします・・・
失礼したかたいましたら、ごめんなさい。
半分以上 下道を使用しのんびり帰ったにもかかわらず、渋滞に
はまり、タイヤのパンクもあり・・・で日がかわってからの帰宅に
なりました。今、仕事中ですが、眠くて仕事になりません(笑)

暑さでかなりやられてましたが、異次元の世界を垣間見ることが
できて、有意義なOFF会でした。
私の車(と腕では)ではまともに走ることもできず、悔しい思いで
いっぱいでしたが(笑)もし次がありましたら、ちゃんとクロカン
装備なワイドにして参加したいものです。
参加させていただき、ありがとうございました。

00/07/31 00:31 とにぃ@広島 Age: 31
SポイントOFF会に参加されたみなさん、及び企画者の
ICHIROさん、本当にお疲れさまでした。

僕はきうさんの「富山駅」までのお見送りで無事に22:30頃
「広島」に着くことができました。

今回は仕事の都合で残念ながら、車で参加できませんでしたが、
次回こそはリベンジしたいと思います。

それにしても暑かったですね...

でも、温泉にも入れたし、楽しいOFF会でした。

またみんなで遊びましょうね。

00/07/30 22:23 ICHIRO@管理人 Age: ?
SSS2000>
 Sポイント走行会へ参加されたみなさん、暑い中ご苦労様でした。

取りまとめの私の段取りが悪く、みなさんにはご迷惑をお掛けいたしました。
でも、Sを楽しんでいただけたのが幸いです。
今度は、涼しい時に遊びに来てください。

00/07/30 21:49 きう Age: ?
SSS2000参加者>

まず、お疲れさまでした。
楽しまれたようで、良かったです。

ICHIROさん>

今日はありがとうございました。
先に帰ってしまいましたが、4時頃とにぃさんを富山駅まで送りました。
その後7時頃に無事帰宅しました。

00/07/29 02:41 はいどら Age: 28
こちらでは、お久しぶりです。
いぃーなぁー、OFF会。

今回は残念ながら参加できません。
もーもエスクの最後の走りもみたかったし、
ふかわさん(<こんち!覚えてるか?)や
tsu244さんにもお会いしたかったですぅ。

皆さん、怪我しないように気をつけてくださいね。
では、でわぁ〜(^^)/~~~

00/07/28 23:49 ICHIRO@管理人 Age: ?
*S走行会参加者とりまとめ(敬称略)
29日
夕方サンラージヒルより
 きう、ふっじぃ、望月、もーも&はにぃ、とにぃ

夜キャンプ地着
 ue、カサハラ、たかむら

30日
現地直行
 遠征:ふかわご夫妻、梅村、こーと@爆廃総長
 地元:YASU、みなみ、やす坊、りきまる、tsu244、PTO他F4T
メンバー、4WD TOYAMAメンバー?、JCJ石川メンバー?

 抜け、誤り等ありましたらご連絡ください。

00/07/28 22:17 みなみ Age: ルート2/π
りきまあるさん>
それではお言葉に甘えてしばらく預かってもらおうかな。

ICHIROさん、SSS2000な皆さん>
ふかわさんは既に北陸に向けて出発したそうです。
ハイラックスのこーとさんを御存じですか?彼も参加するかもしれないらしいです。
うさうささんも来るのかな?

00/07/28 21:53 りきまある Age: 人生楽だらけ
みなみさん>
うちに置いといてもいいですよ?

00/07/28 09:00 みなみ Age: 拾萬参拾弐歳
りきまるさん>
預かって頂いている物を30日に持って来て頂けますか?

00/07/27 20:03 りきまる@乱達 Age: はちきれんばかり
ICHIROさんご無沙汰です(^^)
SSS2000、30日のみ参加致します!

時間は10時頃ですか?

00/07/27 01:21 ICHIRO@管理人 Age: 36
ふかわさん、みなみさん、やす坊さん(ランクルな方々)>
 30日のみの参加ですね。了解しました。

もーもさん>
 エスクードで一緒に走るのは、最後になりそうですね。
楽しみましょう。
ゆあはにぃにお会いできるのを楽しみにしています。

たかさん>
 お久しぶりです。
公私ともに色々と忙しいのですが、元気にしておりますよ。
ホームページ楽しみにしてますよ。 

00/07/24 01:21 たか Age: ?
アクセスカウンタ「888888」をgetか?と思ったら・・・壊れているようです。

ところで管理人さんお元気ですか?
私はまだhomepageのテーマ探しに悩んでいます。
ではまたね

00/07/22 21:01 もーも Age: 28
おひさしです。両方とも参加させてもらう予定ですのでよろしくでーす。
「まいはにー」と一緒に行きますbr> んで、まだはっきりしてないみたいですが、ふぉぞんも参加したいようなハナシを
してました。
到着時刻ははっきりわかりませんが、午前中には着きたいと思ってますbr>

00/07/19 22:57 ふかわ Age: ?
みなみさん、こちらこそ宜しくです。
いつかの花の実でお会いしましたよね!?
ではでは30日を楽しみにしております。

00/07/19 22:23 やす坊 Age: 29
SSS2000に参加したいで〜っす。
30日のSポイントだけですけど。よろしくです。

with乱達北陸組の新入部員でした。

00/07/19 18:29 みなみ Age: 拾萬参拾弐歳
SSS2000>
私は30日のみの参加になります。
現場には10時までには着けると思います。

ふかわさん、こんにちは。
こちらでお会いできるとは楽しみです。
まだ名簿には載っていませんが、全国オフにもドタ参出来ることになりました。
宜しくお願い致します。

00/07/18 23:29 ふかわ Age: ?
こちらでは初めまして。ふかわ@FZJ80Gと申します。
さてSSS2000(ブルーバードみたいだ)の30日に参加します。
29日は未定のままだとご迷惑でしょうから不参加にして下さい。
ではでは宜しくお願いいたします。

00/07/18 02:22 ICHIRO@管理人 Age: ?
きうさんの案内を元に、私もSSS2000の案内を書きます。

「サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000 スペシャル 
with 乱達北陸組 」略して「SSS2000」

日程は2日間ですが、1日だけの参加でもOKです。
なお、30日とりまとめの私は、29日には参加できません。


7月29日(土) サンラージヒル走行会 新潟県上越市近くのオフロードコース
とりまとめ 「きう」さん kiu_g@geocities.co,jp

 9:30 サンラージヒル集合
走行するためには4000円かかります。また、見学だけというかたもできるだ
け払ってください。
集合場所が分からない人はきうさんへメールをお願いします。または、わかり
やすい場所にも別部隊で、集合場所を設けますのでお問い合わせください。
また、お昼は各自用意していってください。コンビニはサンラージヒルから15
分程度掛かりますのがありますので、昼時になったら買い出しにいくのもありで
す。

15:00 サンラージヒル出発

北陸自動車道で砺波ICまで移動します。
砺波IC付近で私が迎えに参ります。

キャンプ地へいきます。キャンプ地は、いまのところSポイント近くの公園or
河原の予定です。
夕食費は割り勘です。
上越IC〜砺波IC ¥3,700



7月30日(日) Sポイント走行会 富山県西部某所
とりまとめ 今枝一郎「ICHIRO」 DZZ03245 or ichi@po2.nsknet.or.jp

各自の都合にあわせての自由集合と自由解散とします。
私自身は、9:00遅くとも10:00には、現地にいるようにします。
Sポイントの場所は、参加表明をされた方に、メールで私がお知らせします。


無線連絡には438.70(はなまる)を使用するものとします。

同様な案内がきうさんのHPの下記にもあります。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/4833/olm/index.htm

00/07/18 01:16 ICHIRO@管理人 Age: ?
SSS2000参加了解です。>ueさん、TSU244さん

きうさんがHPに今回の走行会の告知のページを作られました。
ESCTACION

00/07/16 22:57 tsu244 Age: 29
はじめまして、tsu244といいます。
ICHIROさんに誘われたので、30日のSポイントに
少しだけ参加させて頂きます。

皆さんよろしくお願いします。(なんだこいつは!とか思わないでくださいね。)

tsu244とはこんな奴です。↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/7305/

00/07/14 21:54 ue Age: ?
30日Sポイント正式参加します。
宜しくお願いします。

00/07/14 02:35 ICHIRO@管理人 Age: ?
きうさん>
 29日の時間の件、了解です。
 富山インターぐらいの所で、一度連絡をしていただけるとありがたいです。


ueさん>
 30日は、私も下の子(今日で生後1日)が生まれたばかりなので、
かみさんと下の子は留守番で上の子(2歳9ヶ月)を連れての参加です。

00/07/12 21:09 【K】改めueで。 Age: ?
毎度お世話になります。

僕の予定としては、
28〜29日は子供と海水浴&キャンプ。
29日の夕にサンラージからS向けの本隊と何処かで合流させて貰う
かICHIROさんにお願いするかして現地向けし、晩から30日の夕方
まで遊んで帰るって言う事にしようかと。

きうさん>
情報有難うございました。
直江津海水浴場ですかぁ。18号を北上しなけりゃいかんですねえ。
30日の事も考えると糸魚川へ出て西へ行こうと思います。
最悪、有料でも仕方無いですが浜黒崎キャンプ場にしようかなぁ。
そしたらSに行くのも楽だし時間も有効に使えるんじゃぁないかと。
お心使い感謝します。

黒缶遊びをするにも家庭サービスをくっつけて、、、。
苦労するんです。(^^;

00/07/11 17:25 きう Age: ?
ICHIROさん>

ふっじいはサンラージヒルの影の幹事なんで、参加しますよ。
(私は傀儡だったりして)

で、上越を15:00頃出て18:00頃に砺波ICにつく予定です。
Navin’youで2時間9分と出ましたが、一応3時間を見てます。
是非とも富山組にキャンプ地を案内していただきたいと思います。

00/07/10 23:57 ICHIRO@管理人 Age: ?
SSS2000>ふっじぃさん
 お久しぶりです。どうぞ、ご参加ください。

 21日18時砺波着でしたら、私でもキャンプ予定地へ案内できると思います。

 ファミレスでしたら、砺波インターを降りて、T字路を右に曲がって、
すぐ左手にガスト(だったと思う)があります。
 買い物される場合も、インター近くにスーパーが何軒かあります。

00/07/08 00:27 ふっじい@SJ30 Age: ?
ICHIROさん始め皆さんご無沙汰してます。
きうの友人でジムニー乗りのふっじいです。
SSS2000はちょうど休みに当たったので両日とも参加の予定です。
クロカン初心者ですが宜しくお願いします。
SJ30の高速性能を考えると当日移動はかなりきついので
前日中にある程度の場所まで移動する案には賛成です。
今回はクロカンメインのイベントでキャンプはある程度
割り切りも必要だと思いますので、29日は

9時前後を目安にサンラージヒルへ現地集合
昼食はコンビニで適当に、車で15分程の所にありますし。
3時前後を目安にサンラージヒルより撤収、上越ICより
富山方面へ移動、6時頃砺波着。ファミレスで夕食?
バーベキューをするんだったらもうちょっと上越を早く
出る必要がありますね。このあたりは29日担当にお任せ
します。あとは夜会もソコソコに次の日に備えて早めに
テント設営して寝るってところでしょう。

皆さん如何でしょうか?

富山での集合場所に関しては砺波は諸事情で上越から下道で
往復したことがあるので道の駅くらいはわかりますが。

みなみさん>
無線の周波数、ハナマルで了解です。

00/07/06 10:44 みなみ Age: ?
ちょっと説明不足でした。
私が29日に参加出来る場合:
サンラージヒルあるいはSの近くでキャンプのいずれの場合でも私がみなさんを案内します。

30日のSのみ参加の場合:
29日の案内は無理です。都合がよろしければICHIROさんお願いします。
30日に高速で移動される場合は、最寄りのインター(砺波)から案内できます。
私は金沢方面から北陸道にて現地Sに向かいます。

無線>
特に決まった周波数はありませんが、438.70(はなまる)でいかがでしょう?

00/07/06 05:03 ICHIRO@管理人 Age: ?
SSS2000>待ち合わせ
 29日の夕方の高速道路から降りてからの待ち合わせからの現地への案内は、
早い時間ですと無理ですが、遅い時間なら私でもできます。
30日ならば、もちろんOKです。

 道の駅、または、有名ショッピングセンターの駐車場が待ち合わせ場所として
いいのではと思っております。

もーもさんの友人>
 おめでとうございます。

00/07/05 23:42 きう Age: ?
みなみさん>

宿泊地を案内していただけると非常にありがたいと思います。
私は無線を持ってませんが、友人(ジムニー乗り)が持っているので
この友人ので対応します。

Kさん>

一応、新潟県上越市の直江津海水浴場は遠浅って訳ではないですが
キャンプ場の横はただでテントはれますよ。
みんな張ってるし

00/07/05 21:57 もーも Age: ?
りょーかーい。
一応、31日を休みにする予定のよていです。
そうすれば、30日、富山までいけるかも?
富山か、あ、友達いるなゥq様生まれたばかりだ。

00/07/05 19:00 みなみ Age: ?
SSS2000の参加者のみなさん>
私も今の所29のサンラージヒルの参加は微妙です。
30のSは大丈夫ですが。

宿泊>
ICHIROさんが言われるように、Sに近いところでキャンプの方が楽だと思います。
高速で来てもSまで2時間以上は掛かるのでは?

もし高速で来られるのなら、私とどこかで待ち合わせて案内しても良いですよ。
皆さん、無線はお持ちでしょうか?

00/07/05 04:37 ICHIRO@管理人 Age: ?
SSS2000
(「サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000 スペシャル with 乱達北陸組・・・」
の略)>

30日の件について

集合時間は9時か10時頃を目安にしたいと思っていますが、
各自が自分の都合にあわせての自由集合、自由解散とします。
食事についてもお店の場所などは案内いたしますが、
各自適当にお願いします。
各自自己責任でお遊びください。

30日担当の取りまとめ役としては、場所の案内だけしかしないつもりです。


SSS2000S泊まりの件>
 日曜日の朝、富山に移動、そして帰着だと、遠方の方は厳しくないですかね?
もう少しSに近いところで、宿泊してはいかがですか?
Sのすぐ近くにもキャンプできるところ(水、トイレ有り)があります。


海水浴場の件>【K】さん
 私は、最近、海水浴といったら石川県しか行っていません。
新潟はもとより、富山県内の海水浴場も、ほとんど行った事がありません。
どなたか、【K】さんの為に詳しい情報をお願いします。>ALL

00/07/04 00:08 きう Age: ?
どうも、きうッス
今度の「サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000 スペシャル with 乱達北陸組」
ですが、私の担当分である1日目の日程はこんな感じでいこうと思います。

29日
10:00 集合(上越ウィングマーケット)
      昼飯の買い出し(ご希望があればBBQも考えます、メールください。その場合割り勘です)
      その後サンラージヒルへ

16:00頃 サンラージヒル撤収後、直江津海水浴場キャンプ場へ
        ここのキャンプ場は、一人400円です。車の台数やテント数は関係ありません。

30日
8:00頃 出発、北陸道で一路福光町へ。

こんな感じです。
何かご意見等ありましたら、何なりといってください。

00/07/03 21:45 【K】 Age: ?
質問!
久しぶりで〜。

ICHIROさん>
今月末に倅と二人で海水浴に行きたいと思ってますが
富山県〜新潟県西部あたりを希望してます。(41号線使えば渋滞
回避出来ると。Jeepにエアコンは無縁なんで)
 1、砂浜。(遠浅なんて贅沢は言わないがドボンは勘弁。)
 2、あまり混まないところ。
 3、海岸に無料でテントを張れる。(近くに駐車できる)
 4、8号線&高速の高架橋の下はNG。

 5、半日くらいはクロカンのお付き合いをお願い出来れば最高かと。
これが可能なら出る時間を早めて2泊にできるかな。っと。

こんな贅沢者ですが相談に乗って下さいまし。

因みに、倅は5歳で海は初体験。1歳の妹がいるので今回は男同士
で、、、などと考え中です。来年はJeepで4人か〜!苦痛だ。

いきなりこんな厚かましい事言って済みません。

00/07/02 23:27 ICHIRO@管理人 Age: ?
久々の「Sポイント」>
 ほんの1時間ばかりですが、北陸乱達組の「Sポイント走行会」に
乱入してきました。

 最初はロックの所で走りました。
もう少しそこで遊びたかった気持ちもありましたが、
土泥系のところを久しく走っていなかったので、そこも走りました。

 土泥系の所のバケツ状になったところの底にあった一抱えほどの石で
しっかりとマフラーの取り付けを歪ませてしまいました。
マフラーエンドはカットしていたのですが、それでも、マフラーに当たったようです。
ある程度、歪みは直したのですが、それでも、排気がバンパーに当たりそうだったので、
今度は、バンパーを少しカットしました。

 久々のSで時間も短かったのですが、それなりに楽しめました。

00/07/02 01:24 ICHIRO@管理人 Age: ?
「サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000 スペシャル with 乱達北陸組」
別名 「だいすけさん@JA11撃墜オフ」>
 みなみさん、もーもさん、参加表明ありがとうございます。
私自身は、Sには行きますが、サンラージヒルへの参加は残念ながら難しそうです。


 別名ですが、だいすけさんがこちらへクロカンをするため
来られると聞いたときから、なんとなく思っていたタイトルです。
だいすけさんを北陸の四駆乗りが撃墜するのか、されるのか!(笑)

 冗談はさておき、だいすけさんのような自分よりクロカンの実力のある方を
唸らせるような走りを1セクションでもするのがひとつの夢です。

 なお、だいすけさんとの対決において、私が役不足の場合(まずそうですが)、
北陸の代表は、北陸クロカンのエース「みなみさん」におまかせします。:-)

また、別名も、もーもさんも参加されますので、
「だいすけさん@JA11&もーもさん@TA01W撃墜オフ」に変更です。

00/07/01 20:43 みなみ Age: ?
みなさん、こんにちは。
>サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000 スペシャル with 乱達北陸組(笑)
都合が付きそうなので、両日かどちらか参加させてもらいま〜す。

00/07/01 11:07 もーも Age: ?
ういっす。りょうかいっす。 < サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000 スペシャル(笑)
↑どんどん長くなっていくぞ。(笑) < タイトル
でも、サンラージは行けそうだけど、Sは無理かもしれないっす。
キャンプはするぜい。

00/07/01 03:23 ICHIRO@管理人 Age: ?
サンラージヒル&Sポイント IN SUMMER 2000>
 詳細はおいおい決めるとして7月29日30日の日程で進めていきましょう。


来客帳の記録のページに戻る

トップページに戻る