スーパーランナバウトとの違い


値段とパッケージ&マニュアルが違う(あたりまえやねん)

値段は2000円ぐらい違いますね。パッケージも(笑)CDのプリントも。マニュアルは表紙が違いますね。裏はセガがセガエンタープライズになってますね。 あと2001というのが追加されてますね。それでは1ページ目はっと。サンフランシスコエディションという文字と下の挿絵が変わってますね。2,3ページ以降の上の文字が違っていますね 2、3ページ目はシャーリーが座っている車の色が違いますね。ゲームしてみたら車種が変わっているみたいでしたが。あとは3ページの挿絵が違っていますね。あとは6ページの挿絵が変わってます。8ページは2枚の挿絵が変わっています。 一枚はピンぼけしちゃってますね。10.11ぺーじも4枚変わっています。13ページは1枚。14ページは車種の紹介ですが1台変わってますね。16、17ページでは表示が英語になっていたりしてますね。 


タイトル画面

サンフランシスコエディションの文字が入りました。

挙動がちがう

全体的に扱いやすくなっているような気がします。

当たり判定

電柱等に当たり判定が発生しています。難易度上がったかなあ。

車の表示が違う

かなり表示が変わってますね。あと色も。

単位が違う

車の詳細の単位がいろいろ変わってます。