Q&A+小技+CARを出すためのアドバイス


Q:レベル2の強奪のゴールに行けない

A:空母?の奥側の登り坂道?からはいり、突き当たりを右折してください上ったら右折するとゴールは目の前です!!


小技:情報提供者:オベイさん

 えっと、小技なのですが、火災ミッションのスタートして真っ直ぐ走ったところにパトカーが1 台ずつ前と後に止まっている所が有りますね?そこへ向かう途中、左端の斜線で走って行くと、後 ろのパトカーがいません。ここで$0クリアーをめざす人にはちょっとだけ楽になると思います。

 もう1つは強奪ミッションで$0クリアーをする場合ですが、私はエスクードでしかやっていな いので他の車種では不明ですが、ターゲットの車が3台とも同じ道路に、しかも割りと短い時間で やって来る事が有ります。私はこれでタイムを縮める事ができました。

 まず、おもいっきりジャンプ(少し左へ…ランプをよける為)して左に向き、つきあたりまで車 をよけながら走ります。で右折したら、十字路の3つめを右折します(バリケードが甘くて、歩行 者天国になっている所を通り抜けます)すると、ターゲットが3台ともこっちに向かってきます(笑) 偶然かも知れませんが、私はしょっちゅう起きます。ここに書き込みながら上記の確認をしていま すが約7割強起きます。ぜひお試しを。