PHS MeloPHS Melo Ver.0.21a1999/05/02 Update
Menu

●PHS Meloについて
●新着情報
●対応機種
●ダウンロード
●改版履歴
●サポートBBS

1999/05/02 Version 0.21a
SH811(ドッチーモ)に対応。

1999/04/12 Version 0.21
314S,315S,316S,317Sに対応。
331S,331S-II,332S,341S,611Sに対応。(スラー以外)
クリップボードへコピー機能を付けた。
バージョン情報のアステル東京の記述を東京通信ネットワークに修正。

1999/04/05 Version 0.20 (正式公開版)
音階もしくはオクターブを入力せずに保存するとエラーが出て終了してしまう不具合を修正。
4分音符の3連符が読み込めない点を修正。
(Thanks 元住職さん)
テンポずれが起きていたので修正。
バージョン情報よりURLを開くと操作ができなくなる不具合を修正。
その他、細かいバグ修正。

1999/04/02 Version 0.20β3
wamファイルの保存を出来るようにした。
キーボードでの入力を一部可能とした。
また、入力に合わせて音が鳴るようにした。
試聴をストップ出来るようにした。
試聴に合わせて、どの音を出しているのか左の入力領域がスクロールするようにした。
MIDIデバイスがOpen出来ないときにエラーメッセージを表示するようにした。

1999/03/29/ Version 0.20β2
バージョン情報を開くと音が止まるのを修正。

1999/03/26 Version 0.20β1
とりあえず、MIDIでメロディを視聴出来るようにした。
ファイルを開いたときに画面の表示が更新されないのを修正。
メニューに新規作成を作成。
テンポを表示。

1999/03/21 Version 0.11
半角アルファベットのタイトルのwamファイルが読み込めないバグ修正。
(Thanks 明大アステラーさん)

1999/03/19 Version 0.10
とりあえず、一部の場所で公開。