スーツはお好きですか?
この同盟はスーツを全面的に愛する同盟です。
スーツと言ってもガンダムだとかのスーツじゃありません。



名簿は消え去りましたトホホ。
もしかしたら再び作るかもしれませんがまだ予定はないので
参加者さまはバナーだけ持ち帰ってやってください!


ギャラリー
いつでも熱烈募集中



参加条件に1つでもあてはまれば参加OKです。

 スーツが好きだ。
 スーツを着ている人を見ると、ときめいてしまう。
 スーツを着たい。
 身近な人のスーツ姿に激しくときめく。
 YOUスーツ着ちゃえよって人が身近にいる。
 洋品店の紳士服コーナーは必ずチェックする。



ホームページをお持ちの方は
下のバナーのお好きなのを張ってやって下さい。
バナーからここにリンクしといてくれるともっと嬉しいです


  実は銭形のとっつぁんカラー…     実はサンジカラー 実はサンジカラーその2なんだけど、作った本人もいつ着てたものか覚えてません。  

 

 

Sinさまに提供していただきましたかわゆいバナー!!
ときめきがとまらない!ありがとうございましたー!

   
 

俵 米々
cruise@po2.nsknet.or.jp

スーツなイラストを送ってくださってもOKです。
っていうか送ってください
(図々しい)


同盟サーチサイト様