Welcome to Hongawa Touyuu Syouten's Homepage

since 97/08/27


    


            

 

 

 

 

★新シリーズ★

かわいいミニボトル登場!!

 

7

                 お手頃価格180

 

 

氷見には四季それぞれに海の幸・山の幸がたくさんあります!

例えば、ブリ の子供 「フクラギ」。
トロリと脂がのった寒ブリとは一味違った
さっぱりと上品な味のフクラギはどう調理しても絶品です。
地元では、ブリよりもフクラギのお刺身のほうを好む方も多数。
「フクラギ」はこのあと「ガンド」に出世し、
「鰤おこし」の雷鳴と共に魚の王様「ブリ」となって帰ってきます。

美味しい食卓を囲んでおなかも心も元気になりましょう!、
出世魚ブリの子供「福来魚(フクラギ)」が集まる漁港には、
魚も福もた〜くさん集まっています!
皆様もこの季節のおいしい旬の食材を十分にお楽しみ下さい!!

素 材の味を引立てたい!料理の隠し味に!

・・・ こんな時に是非一度、コクと旨みと香りの豊かな
「やまとしょうゆ」「やまとみそをお 試し下さい。

ただ今 ご贈答用セットのご注文承リ中!
お世話になったあの方に・ご遠方のあの方に 海鮮熟成の味をお届けいたします。

 

ギフトセット発送受付中!!!

(送料詳細)

 

 

 

インスタグラム始めました!お立ちよりください!

明治3年創業以来、キトキトな海の幸豊かな氷見で網元醤油として地元の皆さまに育まれてきました。
老舗こだわりの味を自信をもってご紹介いたします。
とりわけ、「お刺身」に合う「さしみしょうゆ」としては天下一品です!

 

  

↑上記チラシはクリックしていただくと大きいサイズで別ウィンドウで表示されます

 

 


海鮮熟成さしみしょうゆ

ブリンスしょう油

    

≪トピックス≫

 

読売TV「クチコミ新発見!旅ぷら」で渡辺徹さんと福田彩乃さんが来店されました。 H30.5

 

≪トピックスA≫

レトロデザインボトル≪本数限定≫新登場!!

 

**別選濃口しょうゆ500ml 850円**

 

 

≪トピックスB≫

可愛いボトル&オリジナルボトル(デザイン応相談)ペアセット

(上記写真は、参考に当店ロゴになっていますが、オリジナルでお作りします)

 

**別選濃口しょうゆ100ml×2本組 @390円〜**

 

オリジナルボトルのデザインや組合せ等、各ご要望につきましてはご相談ください

ただ今、多数お問い合わせいただいています!

(参考:1本の高さ9cm×幅5cm)

 

 

訪問販売法に基づく表記

 

目 次

商品案内

贈り物

簡単お料理レシピ

ご注文

お問合せ

周辺散策

送料詳細

BASE


      

            

Hongawa Touyuu syouten