富山県教職員厚生会の施設利用券・カフェテリア券のお取り扱いについて

2016年度利用券の交換を開始しました。


毎年3月いっぱいで使用期限の切れてしまう上記利用券ですが、当工房では厚生会の許可をいただき、
無期限で当工房にてご利用できるとんぼ玉教室利用チケットと交換いたしております。
施設利用券であれば2時間分、カフェテリア券であれば20枚(2000円分)で1時間の体験をしていただけます。

また、金券としてのご利用も可能です。

アクセサリーに組むためのパーツや、工房所属作家の作品、材料や道具類へのお支払いにご利用できます。
また、現職者用のカフェテリア券での生徒さんの体験実習のお支払いもお受けいたします。

厚生会への利用券・カフェテリア券の返送期限があるため、2016年度の利用券は2017年4月1日必着にて当工房までお持ちください。
お手持ちの場合はその場で、郵送などの場合は後日発送にてチケットを発行、お渡しいたします。

とんぼ玉教室利用チケットとの交換は、1年通して行っておりますのでお早めの交換は歓迎です^^


ご注意 : 交換されたチケットは、当工房だけでのご利用となります。他のガラス体験工房ではご利用できません。     


*** お問い合わせ・送付はこちらまで。 ***

蜻蛉玉丙午(とんぼだまへいご)

〒930-0151 富山県富山市古沢237−3−4A

電話・FAX : 076−427−0550

e−mail  : gure@po2.nsknet.or.jp 

(クリックでメール送付画面が開きます。)


戻る