1999年 11月


11月30日(火)

昨日、1000ヒット突破記念にサイトの閉鎖ってなことを書いてみたのですが、そうしたら
やめないで、閉鎖しないでというメールが一通も来ませんでした
畜生。
悔しいので、まだまだ続けることにします。



● ふたりエッチ 9 / 克・亜樹 著

何とこの作品わうわう様がTVドラマ化するそうです。わあ!
ノンスクランブルで放送してください、ぜひ。
同じ早い者同士ということで、この作品の主人公にオイラは感情移入していたの
ですが、この巻から遅い者になってしまいました。
裏切ったな!オイラの気持ちを裏切ったなあ!


11月29日(月)

1000ヒット突破しました。イエイ!
こんな、ちんちんの先からを出すようなイカれアニメオタクのダサいうんこサイト
続けていれば1000ヒットに到達するものなのだなあ。皆さん、ありがとうです。 せっかくですから何か
記念イベントをやりたいですな。 う〜ん何がイイかな?そうだ!このサイトの閉鎖ってのはどうでしょうか。


11月27日(土)

ターンAです。ターンAガンダムをレンタルで観ました。
最新の作品なのに何だか懐かしいような感じがしましたよ。ブレンパワードを観たときも
そんな感じがしたなあ、それはオイラが多感な少年のころ富野アニメという劇物
ずっぽりと心身とも犯されていたからなのでしょうねえ。ですから今でも富野アニメ
を観ると少年に戻るつーか後遺症つーかフラッシュバックに襲われてしまのですよ。
あっ!宿題やらなくっちゃ。


11月25日(木)

● 今、そこにいる僕 第7話 「逃れの夜」

前回まで、主人公は拷問され続けたあげく、むりやり兵隊をやらされるし
準ヒロインは強姦され続けられるし、ヒロインは喋らないしで
もう、どうなることやらと心配しましたが今回でようやく明るい兆しが訪れました。
嗚呼、良かった。


11月23日(火)

今日はわうわう様が特番を放送しやがったのでアニコンUはお休みです。畜生。
週に一回は鋼鉄天使「きゅぃぃぃん!」とか「ですぅ!」とかの
バカ声桑島法子男の子声を聴かないと生活に張合いが無くなるっつーか
心にぽっかりと穴が空くっつーか。ねえ。


11月20日(土)

最近、アニメのDVDソフト売り場を覗いていて思うのですが、数あるソフトの
中で、パッケージが非常に素晴らしく、目に止まるソフトが有るのですヨ。
そのタイトルの名は 課長王子 です。 
黒を基調にした渋いイラストで、カッコイイのですヨ。ホントにこの作品パッケージ
素晴らしいのですヨパッケージは。


11月18日(木)

● 機動戦士ガンダム戦場写真集 M.S.ERA0099

9年前に刊行され絶版になってた作品のリニューアル版が出たので購入しました。
当時も欲しかったのですが、何せ値段が高かったので買おうか、どうしようかと迷っているうちに
書店から姿を消してしまったのですよ。
それで改めてこの写真集を観て思ったけどやはり、オイラは一年戦争の時代が一番、好き
なんですよ。ですから、あの08小隊はもう少し何とかならなかったか無念
思うわけです。それとオイラの大好きな一年戦争時代なんですが一つだけ気に入らない
ところがあるのですよ。それはザビ家の人間の中でオイラが唯一お慕い申し上げている
ミネバ様がまだ赤ん坊だということです。あの愛くるしい御尊顔を拝し奉る為には
一年戦争から七年間も待たなくてはならないのだなあ・・・ってオイラは何を考えてますか。
そこのあなた、勘違いしないでくださいね。オイラはただのロリ野郎ですから。けして
ネオ・ジオンの党員じゃないので当局に通報しないで
くださいよ。お願いしますよ。ええ、ほんとに。


11月16日(火)

● 臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ 第7話 「花とファジーと小さなエンジェル」

あれあれ?もう真綾ちゃんの声は聴けないの?と、観ていて不安になりましたが
あんなオチでしたか。嗚呼っ良かった。


● 鋼鉄天使 くるみ 第7話 「そこはダメですぅ!」

ど、どこがダメなんですか?くるみちゃん。
オイラも仲人少年の裸体が見たかったぞう!
鋼鉄天使の裸体はバンバン見せるくせにい。


11月15日(月)

● フォーミュラ・ニッポン 最終戦 鈴鹿

オープニングラップでのクラッシュによりあっ!というまにチャンピオンが決まってしまいました。
いやはや最終戦でしかもチャンピオン決定戦だってのに、すっかり盛り下がってしまいましたねえ。
まあ、このシリーズ自体もう落ち目なのでお似合いてなところですかねえ。ハハハ。
それにしても不可解なのはトム・コロネルにぶつけられてクラッシュした本山 哲が全然、怒って
なかったことですよ。そのことによってチャンピオンをフイにしたんだよ、ぶつけてきたトム・コロネル
チャンピオンになったんだよ。以前黒沢琢弥にぶつけられた時はあんなに怒り狂ってたのになあ。
こんなんじゃ変な噂がながれちゃうよ。本山 哲×トム・コロネルとか(^^)
うーん、この場合どっちが
でどっちがなんだろ?ビジュアル的にはトム・コロネル
本山 哲なんだろうが、でも某レース雑誌でトム・コロネルおかま説
が掲載されてたからなあ。うーん・・・って、オイラ何を考えてますか、気持ち悪くないですか、おかしいですか
変ですか、変ですね、そうですね。


11月14日(日)

ちょっと仕事関係で名古屋へ行ってきました。それで、ついでに
ええ、ついでなんですよ、ヘルスへ・・・ほんと、ついでに。
で、御相手の方は丹下 桜似でスレンダーな体形です。
嗚呼っ、オイラよりウエストが細い女性アレな事を
するのは、ずいぶんと久しぶりのような気がするなあ。
もう、すっかり嬉しくなりましたよ。ええ。しかしプレイ終了後その
丹下 桜似が 「早かったネ、溜まってたの?」
だって、ハッハッハッ。

どうせ、オイラは
溜まってなくても早いですぅ。うおーっ!


11月11日(木)

仕事中に寝不足でぼーとしながら脚立に登ってたら
足が滑って転げ落ちてしまいました。しかもその時、脚立の角に
玉袋強打してしまいました。 後頭部も床にぶつけて
痛いのに、足首も捻って痛いのに、オイラの頭の中は

玉袋は無事か?大丈夫か?使えるのか?」

と、その事でいっぱいになりましたよ。ええ。玉袋を押さえながら。

・・・これ書いてる今も少しじんじんしています。玉袋が。


11月10日(水)

● BSマンガ夜話 「機動警察 パトレイバー」

いしかわじゅん氏がどれだけ、この作品とゆうきまさみ氏の
ことを貶してくれるのか楽しみにしていたのですが以外と誉めてましたねえ。
あっ、オイラはけして、この作品もゆうきまさみ氏のも嫌いじゃないですよ
つーか、むしろ愛してる?、うん。愛してる。でそのの対象が
いしかわじゅん氏に貶められるのが快感?、うん。快感。


11月8日(月)

高田裕三氏が今度、画集を出すそうです。そのタイトルは
       ラストオーダー
・・・どういうつもりでこのようなタイトルを付けたのでしょうか?
「もう画集は出さないぞ」と本人が付けたのか、それとも
「もう画集は出させないぞ」と講談社が付けたのか、非常に
気になって食事も喉を通らないんですよ。ええ豆腐しか。


11月7日(日)

めっきり寒くなりましたねえ。この季節になるとオイラは風呂に入浴剤
使うんですよ、入浴剤。体も暖まるし、また香りが疲れた心を癒し・・・って
オイラの風呂の事なんかどうでもイイですか。ハイそうですね。すみません。
反省します。


11月3日(水)

めっきり寒くなりましたねえ。おかげでオイラは毎日ですよ
作るのも簡単だし、材料切って土鍋に放り込むだけ。鍋がそのまま
食器になるから洗う手間も省けるし・・・ってオイラの食事の事なんか
どうでもイイですか。ハイそうですね。すみません。反省します。


11月2日(火)

● 鋼鉄天使くるみ 第5話 「妹ができたですぅ!」

鋼鉄天使弐号機・サキも仲人少年のちゅーで覚醒する展開なんだろうなあ、と
思ってたら何と、くるみがサキにちゅーしちゃうとは、そしてくるみ×サキ
関係になるとは。まったく油断も隙もありゃしませんよ。ええ、ほんとに。


11月1日(月)

来年の二月にバンダイビジュアル株式会社からザブングル・グラフティ
DVDソフトが発売するそうです。 何故この作品がDVD化されますか?いや個人的には大変嬉しい
のですが、どうせなら他にもっと売れそうな作品をDVD化すればイイのに、例えば逆襲のシャアとか
逆襲のシャアとか逆襲のシャアとか。つーか、してください。スクイーズ&5.1chで、ええ、ぜひ。


(トップへ)