私の自己紹介


自分の写真 スーツバージョン 10k

スーツバージョン

本名 福光正人
略歴
1976(昭和51)年1月 石川県 金沢市生まれ
1982(昭和57)年3月 藤蔭幼稚園を卒園
1988(昭和63)年3月 金沢市立瓢箪町小学校
(現在は明成小学校(校歌の作詞・作曲はなんとさだまさし))を卒業
1991(平成 3)年3月 金沢市立小将町中学校を卒業
1991(平成 3)年4月 石川県立金沢桜丘高校に入学
1994(平成 6)年3月 石川県立金沢桜丘高校を卒業
1994(平成 6)年4月 福井大学工学部情報工学科に入学
1997(平成 9)年4月 情報システム第二講座(長谷川研)に入る。
1998(平成10)年3月 卒研を提出。内容はNetNUMPACの一部。
1998(平成10)年3月 福井大学を(なんとか)卒業
1998(平成10)年4月 某社へ入社(ホームページはありますが、リンクしません。秘密です。)
資格
といっても。持ってるのは自動車の普通免許と情報二種だけです。
まあ、そろばん3級とか、英検4級とかもありますが・・・
趣味
テレビゲーム(近頃、やってません)(セガサターン、メガドライブ、スーパーファミコン、ファミコン、ゲームボーイ所持)
11/28 DreamCast買いました。

音楽観賞(Mr.Children(ニシエヒガシエで活動再開)、スピッツ、TWO-MIX、SPEED、イエモン、その他もろもろ(笑))
打ち込み系、バンド系が好み。ビジジュアル系はちょっと・・・。
ランキングはCDTVでチェック。

その他、PHSの収集(笑)など。トレーディングカードの収集(最近やってない)、釣りなど。

友人へのリンク

Shinji's Musium(シンジさん@日本海ネット)

大学時代の友人のシンジ君のホームページです。
彼の好きな、ゲームやCDのとても詳しいレビューがあります。
電気グルーヴのファンですが、彼のページを見ると、彼のアーティストに対する愛情が伝わってきます。

たしすんの生け簀(海腹たしすんさん@BIG-Cインターネット)

某店の店員の海腹たしすんさんのページです。この人にはいろいろとお世話になっています。
リニューアルして本格始動したようです。

鋼の部屋(鋼さん@BIG-Cインターネット)

某店の常連客の鋼さんのホームページです。
センチメンタルグラフティのファンだそうです。
他にも、多様なコンテンツがありますのでゲームやアニメが好きな方は必見です。

Welcom to cookie World(川下智さん@元福井大)

バイト先で、一緒だった川下さんのホームページです。
彼女の素顔を拝見することができます。

アルビレオの観測所アルビレオの観測所(狐鉄丸さん&礼二郎さん@incl)

礼二郎さんの方は、会社の同期です。弧鉄丸さんはその奥さんです。イラストなどがメインです。
CGなどは、(私から見れば)プロ並みです。
とりあえず、ご結婚おめでとうございます。

北野 浩のページ(北野さん@incl)

会社で私の向かいの席に座っている方です。
急病の時にはお世話になりました。(謎)


リンクが切れたもの

山本一夫のHome Page(山本一夫さん@元福井大)

友人の山本君のページ。見るだけ時間の無駄かも(^^;

COMCOM's page(小村良太郎さん@(元?)金沢大)

高校の同級生の小村さんです。やはり彼もゲーム好きな様子。
金大はセンター試験を受けに行った時は山の中(ちょっとウソ)だったけどいまはどうなっているんだろ。
でも、彼は工学部なので小立野キャンパスだった。

シェリーのページ(中山さん@mitene)

某古本屋でバイトしていた中山さんのページ。いろいろとイラストを書いているようですね。彼にこんな絵心があるとは知らなかった。バナーをバーナーというのは止めれ(笑)

お気に入りの巡回先
朝日奈(ki)朝日奈アンテナ in RIM Kanazawa
Get PHS NewsGet PHS News
に登録してあるあたりが巡回先です。

ここに説明のあるものは、PHS関係は除いてあります。
勝手にリンク

検索エンジンで捜していて見つけたものです。


ホームページに戻る

Counter